年上の女性の玩具に  by 匿名さん





 

 私は、初めて女性から愛されています。彼女は女性といっても中性的な人です。仕事関係で知り合いました。

 用事があって、彼女の家に呼ばれました。すると、ワンピースの腰のところが汚れていると言われました。脱いでから拭いた方が良いといわれ、相手が女性なので安心して脱ぐ事にしました。
 背中のファスナーを一気に下ろされました。

 すると「ねえ、私の気持ち、知っているよね」と言われました。どういって良いか分からず(気付いていましたが)、困った顔をしていると、彼女は私を抱きすくめてきました。そして、唇を押し付けてきました。
 唇が離れて、私はワンピースを着ようとしましたが、彼女の手が後ろから回ってきて、私の乳首を刺激しました。実は私、乳首弱いんです。相手が女性であろうが男性であろうが、好きな人であろうが嫌いな人であろうが、そこを少しでも触られるともう、抵抗できなくなって、心も体もセックスモード突入です。
 でも、胸全体はそうでもないのです。乳首だけを刺激されると体が反応するし、抵抗力なくすので、「そこ、お願い」と言っているようなものですよね。

 特にその日は、割と厚手のワンピースを着ていたので、つけているかつけていないか分からないくらい、すけすけのブラでした。
 パンティーはひもパン、カーターベルトに、太ももまでのストッキング。彼女はそれを見て、さらに興奮して、私を押し倒しました。

 彼女は、私の全身にキスをしてきました。そして、私の脚を大きく広げて、いやらしいみだらな音を立てながら、私のおまんこジュースを飲みました。私のおまんこは、当然ひくひくいい始めました。
 乳首は固まりました。そこに彼女は追い討ちをかけるように、ペニスバンドをして、私の中に入ってきました。

 それ以来、私は彼女のおもちゃとして生きています。
(アブノーマル変態SM体験告白掲示板より 2005/09/18)

 
 女同士だからといって、油断をして裸になったりなんかしちゃ、だめだよ、ということなんですねえ。しかも、乳首を触られてると、相手を問わずセックスモード突入とは、ステキに敏感な乳首をお持ちじゃないですか。今度、浪漫にも触らせてください。女性だけにその乳首を開放しているだなんて、もったいなさすぎ、です。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?