クリームをつけて舐めあって  by ユイ





 

 はじめまして★ 今日ゎ彼氏といろんなプレィでHしましたぁ☆

 彼の家だったんだけど、家には誰もいなかったからダイタンに☆
 まず2人で全裸になって、あたしがいろんなトコにクリームをつけて(もちろんアソコにも…)キッチンに立って、彼がクリームを舐めてくれましたぁ♪
 彼の舌遣いがうまくって本当にきもちょかったぁ…!!
 モチ、あたしも彼のアレにクリームをベッタリつけて舐めてぁげました!! 彼ホントに気持ちよさそうで可愛かったぁ…

 次はなんとベランダへ!!!
 ベランダ側は森みたくなってて人に見られる心配がなくて☆
 だから声出しOKで、立ったままテスリにつかまってエッチ!!
 あたしの汁で地面(?)は濡れてましたぁ…!

 ちょっとキューケィしたぁとゎ、なんと押入れの中でエッチ…
 布団がちょっとだけ入ってる押入れに、2人で入って☆
 暗かったカラ、彼がいつドコを攻めてくるかゎかんなくて、いっぱい声出しちゃったらいきなりDキスされたりぃ!
 布団の下にはタオル敷いたケド、やっぱり濡れちゃったぁ;

 最後はベッドでノーマルエッチで終わりましたぁ☆
 また明日もヤリますぅう♪
(女子高生体験告白掲示板より 2005/09/18 18歳)

 
 いやもう、あっちでもこっちでもエッチやりまくりですね。それでは宿題を出しましょう。一度エッチした場所では、2週間してはいけません。必ず新しい場所ですること。え? 彼の家にはめったに行かないって? う〜む。まあ常に新しい場所にチャレンジしましょうつうことで。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?