初めてのカーセックス  by のんか





 

 この前初めて彼氏とカーセックスしました。

 その日は朝からドライブしていて、ゆっくりキスもしていませんでした。私はそうでもなかったのですが、彼氏はだいぶ焦らされてる気分だったみたいです^^;笑。
 帰り道、私の家の近くの小さな神社に車を入れて少し話していました。周りは真っ暗だし、自然とそんな雰囲気になって。。。

 彼氏がいきなり私のパンツのチャックに手をかけて、中に手を入れてきたんです。下着の上からもぞもぞ動かしてるだけだったんですけど、私こういう野外とかそういう雰囲気に弱くて、すぐに濡れてきちゃいました。
 彼、「すごい濡れてるよ・・・」なんて言うから余計。。

 そのあと二人で後部座席に移って、彼のものをすこし咥えてあげました。小さい声で「ぁあ・・」って喘ぐ彼が可愛かった^^
 そのあとシートに横になって正上位で入れました。
 いつもは正上位ってあんまり感じないんだけど、すごく気持ちよかった。
 声が出ちゃうからって彼に口をふさがれてたんだけど、それもなんか「犯されてる」って感じで興奮しちゃいました。

 彼が「こんなことしてるのんかを、人には絶対見られたくない」って言うからもう出来ないかもしれないけど・・・
 私はもっとしたいなぁ・・・・。
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 2005/09/15)

 
 じゃあ、「またカーセックスしようよお」って甘えてみてください。本質的には「セックスしよう」って彼を誘ってるわけだから、普通はのってくれると思うけどなあ。人には絶対見られたくないけど、彼氏本人が見るのはいいんでしょ?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?