アダルトショップで店員に…  by ミカ





 

 先日、某アダルトショップへ行ったときのこと。

 私はオナニーに使う、バイブを買いに行きました。そのお店の店員は若い男性でした。(以下T)初めはどうゆうのがいいの? とか話してたんですが、私はすっごく悩んでいました。
 そしたらTが、冷たいお茶をだしてくれて、椅子に座りながら話し始めました。

 お茶を飲んでいたら急に体に力が入らなくなり、ウズウズしてきました。
Tは「どうしました? 気分が悪いのならこちらへどうぞ」と言って、私を個室に連れて行きました。
 連れて行かれた部屋には、沢山のバイブや、なぜかダブルベッドがありました。力が抜けていた私は、Tに押し倒されてしまいました。

Tは「媚薬を飲んだ感想は? ずっとヤりたいって思ってたんだぜ」と言いました。私はもぅ何も考えられない状態でした。
「さて、いろいろ試させてくれよ・・・」
 Tはそう言うと、私の服を全て脱がして愛撫してきました。
 媚薬で敏感になっていた私は、Tの愛撫にただ感じまくっているだけでした。

「あっ・・・んぅ!! あんっ」
 普段ここまで感じないはずなのにこの時は感じすぎていました。
 Tは私の足を広げ、クンニしてきました。
「あぁっ・・・あっあっあっ・・・やぁっ・・・。」
「ビチョビチョだよ? そんなに感じるんだ。もっと感じさせてあげる」
 そう言うとTは、部屋にあったバイブをアソコに挿れてスイッチを入れました。
「あああっ!!! あんっあっ!! んっあっ・・・。」

 Tは強くしたり弱くしたり、スイッチを切ったりして遊んでいました。そしてTの手にはローター。クリトリスにあててきました。
「あっ・・・。あんっあぁ!! やめっ・・・。」
 二重の快感に、意識がなくなりそうでした。

 そんな私を見て、ガマンができなくなったTは、バイブを抜き、ちゃんとゴムをつけて挿れてきました。
「・・・っ。すっごい締まる。ちょう気持ちいいよ・・・。」
 激しくピストンされ、私は喘ぎまくっていました。
「あっあっあっ・・・。もうイク・・・っ」
「オレも・・・っマヂイイよ・・・。るいの体・・・」
「あんっあっあっ・・・。あぁ!!」

 私がイった後、Tもイきました。イった後、Tが言ってきました。
「ごめん・・・。こんな事して。でもオレ、あんたの事好きになった。付き合ってくんね?」
 突然の事にビックリした私は、沈黙してしまいました。言いたいことが頭のなかでぐるぐるまわってました・・・。
「・・・・・・あたしもTが好き・・・。」
 とだけ言いました。Tはすごいうれしそうに笑い、また私を押し倒してきました。

 まだ媚薬がまわっていた私はまたまた感じまくってしまいました★
 それ以来、彼のお店へ行ってHをしたりしています★☆★
(アブノーマル変態SM体験告白掲示板より 2005/09/03)

 
 媚薬を飲まされて……だなんて、これは半ば強姦ですよねえ。その時は仕方ないとして、こんな男に「付き合ってくれ」といわれて、OKするなんて……。一人でアダルトショップにバイブを買いに行くんだから、相当エッチ好きな子だとは思うけれど、オナニーの後の女は落ちやすいって言うのと同じで、アダルトショップへ行った時点でエロスイッチオンになってるんだろうなあ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?