親の目を盗んで弟と  by メグ





 

 弟とやっちゃいましたw。しかも弟ってのは双子wなんです。

 なんか夜、モゾモゾしてるなぁ〜っておもったら、卓也(以下T)が私の胸を触っていたんです!!!!
 私は無視して横をむいたらイキナリDキス!!!
 マジやばかった!!!

 それで、「なんなのよ、どっかいって」って言ったら、「おれメグとやりたい・・・」って・・
 しょうがなくやったんだけどチョーキモチぃんです!!!

 次の日から親は旅行に行ってて私たち二人だったんです(夏休みだし)
 それで私がお風呂はいろうとしたら「俺も」とかいってきて。。。
 それで一緒に入ったら抱きつかれて、超ビビッタww

 それからあらいっこしてたらアソコさわられた。それからあがってベットに直行→!!!!
 それから1時間ぐらいDキスしてたんです。服も全部脱がされて、体を舐められた。ついにはアソコまで・・・

 ついキモチよくて「ぁ、や、やめて、」って。。。
 そしたらTが「きもちいんだろ?? もっとやってやろうか?」って言って来て指いれられた・・
「ぁぁぁ〜〜」
「キモチイイか??」
「ぅん」
「そしたらおれのもなめて?」って・・・

 でも舐めた。
 Tは「キモチイイ〜。おまえうますぎっっ」
 それで私がTのアソコを舐めて、Tが私のアソコをなめたの。わたしのマタのあいだに頭をのせたり、抱き合いながらねたの!!!!
 それとか親がいないから家のどこでもやってるの!!!
 ご飯食べてる時とか、買い物に行くときの電車とかでもやってるんだぁ!!!
 それから毎日やってます!!!
(女子高生体験告白掲示板より 2005/09/03 16歳未満 O型 兵庫県)

 
 親がいないからって、でも中盤では「親は旅行に行ってて」とかって書いてあるし、なんだか矛盾???

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?