好きな子と初体験  by たくや





 

 中1のとき、向かいの新築の家にある家族が引越してきた。それから1ヵ月後、向かいの家の家族が俺んちに遊びに来て、そこで同い年の彼女に出会った。

 その子はまいというらしい。
 まいは「たくやの部屋に行きたいな〜」と可愛い声を出した。俺はたまんなくなって、つい、「いいよ」と言ってしまった。
 色々話していると、中1でBカップだとか、好きな人はいないとか、キスもエッチもしたことがないらしい。
 俺はそんな話をしているうちにどきどきして、つい、「まいに一目ぼれした! 俺と初体験しないか??」と言ってしまった…。するとまいは「いいよ! たくやなら上手そうだし。キスもしてね! あこがれてるんだぁ〜」と言った。
 俺はいつするかとかうれしいとか連発していてとってもどきどきしてきた。

 そして、ヤる日は俺の両親とまいの両親が食事を食べに行くときにした。
 当日、まいはキャミに超ミニスカートで来た。
 そして俺たちは俺の部屋に行って、俺はまいの上に乗った。すると、まいはキスをしてきた。俺はどきどきしながらも、Dキスした。

 そしてお待ちかね!!
 まいのキャミを脱がせた。
 まいは「恥ずかしいよぉぉぉぉ」と何回も言っていた。

 するとピンクのすけてるブラが…。俺は、「なっなにこれ!?」と言うと、まいは、「これ、たくやとの初体験のために買ったんだよ! セクシーでしょ!?」と言った。俺はノってきて「めっちゃセクシーだ!」といい、スカートを脱がせた。
 するとまたまたセクシーなピンクのすけてるTバックパンティが!!!
 そしてすぐに下着も脱がせた。まいは「やっやだっ! あんまり見ないで?」といいながら、俺の着ているもの全部を脱がせた。俺はめっちゃ恥ずかしかった。

 二人とも裸になると、俺は「胸もんでいい?」と聞いた。
 するとまいは「もちろん!そのかわり、たくやのおちんちん、舐めていい?」といった。
 俺は「もちろん!」と言い、まいの胸をもんだ。
「き、気持ちイイィ…。あっ、あああっやめてっ…。ああ〜んっ…」とかわいらしい声を上げた。

 まいは俺のアソコをぺろぺろ舐めだした。ペチャペチャ音を出した。
 まいは「たくやのおちんちんってとっても太いんだね!」と言った。

 俺は「そろそろヤろうぜ?」というとまいも「うん!」と言った。俺のアソコはもうすでに勃起している。
 まいのアソコに俺のアソコをいれた。まいは可愛らしげなこえをあげてこれで今日はおしまい。
 そして今では1ヶ月に2回くらいヤる。エッチは1週間に5回くらい。
 ラブラブだ!
(男の子の初体験告白掲示板より 2005/08/30)

 
 つい「いいよ」と言ったり、つい「一目ぼれした」と言ったり、迂闊なやつだなあ、こういう男って、後で「裏切者」とか言われて、刺されたりするんじゃないか? と最初は心配したが、最後が「ラブラブだ!」で終わってるので、ホッとしたよ。やれやれ。ところで、「今では1ヶ月に2回くらいヤる。エッチは1週間に5回くらい」とあるが、意味不明だぞ。エッチを週5回するなら、一ヶ月に2回は、いったい何をしているのだ?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?