離れられないよー  by かりん その1





 

 アタシ33歳、彼35歳、二人ともいいオトナなんだけど、久しぶりにときめくものを感じたのでお付き合い開始。

 彼、めちゃめちゃキス上手くて、なんだかキスだけじゃ無理! みたいな感じになっちゃって。でも、なかなかHまではいかなかったの。彼との初Hまで2ヶ月かかりました。
 それでもアタシは彼のキス大好きで、一度キスすると止まんなくなっちゃうから、どんどん感じちゃって、濡れてくるのが分かるの。Hしたくてしょうがなくなる訳。

 彼の家に遊びに行ったとき、ソファーに座っていつもと同じようにキスしだしたら止まんなくなっちゃって・・・。
 彼のほうも、アタシの気持ちを知ってか知らずか、唇を軽く噛んだり、舐めたり。キスしながらアタシはもう、息遣いが怪しくなっちゃって。
「ねぇ、かりん、今すっごくHしたくなってる?」
「・・・うん。」
 キスしながら、彼の手がアタシの服を脱がせ始めます。
 パンティだけにさせられて、キスされながら彼の指が背中をなぞります。このままイっちゃうんじゃないかと思うほどの快感・・・。
 どうしよ・・・声すら我慢できないっ。堪え切れなくって思わず声出しちゃったら、
「やっと声聞けたわ」って。

 彼にとってはそこからがスタートだったようで、不意に彼の指がパンティにかかり、あっという間に脱がされちゃいました。
「すげー濡れてるよ?どうしちゃったの?」
 意地悪なひとこと。そして、クリちゃんに指が触れます。
「あ・・・!」

 のけぞりかけたあたしの腰をグッと抱えあげて、耳元で、「ココにもキスしたい・・・」
 そう言いながら、彼の指はクリちゃんをそっと撫でるの。

 キスがだんだん下に下りていきます。乳首にも寄り道。ワキの下からおへそ、そして大きく開かれた足の間へ・・・。一度だけクリちゃんに軽くキスしたかと思うと、そのまま通過。
 太ももの内側をゆっくりと執拗にキスしていきます。時々彼のおひげがちくちくするけど、それも快感になっちゃって。
 無視され続けてるクリちゃんもかまって欲しくって、つい腰が動いちゃったり。あ〜もぉ・・・っ!
 やぁん。

「かりん、やらしぃ。でもかわいぃよ」
 クリちゃんにキスする彼。軽く吸われると体の奥のほうがじんじんしびれるような感じが・・・。
「あ・・・んっ。はぁ・・・ん」
 そのうち彼の指が中に。あっという間に一番感じる所を見つけられて。
「いつでもイっていいからね」
 やぁ〜・・・なんて若干の抵抗も空しく、2度イかされました。

「ね・・・俺のも舐めてょ」
 彼が服を脱ぎ始めます。そこで初めて気づきました。裸なのはアタシだけだったのね・・・。
 ソファーに座る彼の前にひざまずいて、大きくなってる彼のモノにキス。ぴくんって、なんだかかわいいの。・・・だけど歴代彼氏のなかで、明らかに一番大きい。
 アタシのお口には大きすぎるほどの彼のモノを、下から舐めたり先っちょを咥えてちょっと吸ったり。彼の吐息がかすかに聞こえます。ちょっと、いえいえ、かなり感動。
「・・・気持ちいいょ」
 あ〜ん、愛おしいったら。

「ベッド行こぉか」
 彼に促されるままベッドへ。そこで69。
 舐めてあげたいのに、アタシのほうが押され気味。気持ち良過ぎで、彼のモノを舐めてあげる余裕なんてないんだもの。
 彼は舌と指を駆使してアタシを攻めてきます。
「あ・・・ダメぇ。も、無理ぃぃ・・・!」
 軽くイかされてぼ〜っとしているアタシを抱きしめて、彼は言います。キスしながら、指はアタシの中でいやらしく動き続けてる。くちゅくちゅという音が聞こえます。恥ずかしいけど感じちゃう。

「ね、ココに入れて欲しい?」
「う・・・ん。入れて・・・」
 くるっとうつぶせにされて、彼のモノがアソコに押し付けられます。じらすみたいに少しずつゆっくりと・・・。
 !!・・・
 アタシも感じてたし、すごく濡れてるのも判ってたのに、なんだかキツイ感じ。やっぱ、大きいよね?

 グウッって感じで中に入ってきます。それだけでイキそうになる。
「や・・・! すご・・・ぃぃ!」
 ウソでしょ!? って位の圧迫感。息が出来ない・・・。

「平気?辛かったら言って?」
 辛いことなんてないけど、しばらくそのままでいいって感じで。
「こうするとかりんの中、きゅ〜ってなるよ」
 彼はアタシのクリちゃんを優しく触っています。背中にキスも・・・。背中は感じるんだってばぁ。そのうち、彼氏が動き出します。おかしくなりそうなくらい感じる・・・っ!
「あ・・・! あ・・・!」

 何回イッたのか判りません。半失神状態で、気がついたら彼に腕枕してもらってました。
「大丈夫? おれ、無茶しすぎたかな?」
 なんて、アタシの顔を心配そうに覗き込んでました。
 離れられない気持ち解かりますぅ?
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2005/08/29)

 
 ふたりともそれなりに経験のある大人で、エッチの気持ちよさは十分心得ていて……それでいて、焦らしてくる彼氏。しかも大きくて、おそらくエッチの相性も抜群! そりゃあ離れられなくなりますよね。しかも、ときめきあってのお付き合い開始とくりゃあ、夢中になりますよね。ずっと仲良くしてくださいね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?