大量に精子を  by ひろし





 

 僕は中学2年です。好きなさつきという女の子がいました。僕はその子に告りました。
 さつきちゃんはいいよといい、付き合い始めました。
 二ヵ月後、さつきちゃんに放課後、さつきの部屋でエッチしない、と言われて行きました。

 部屋に入るとベッドがあり、ここでやろと言われ、ベッドの上に行きました。
 そこで僕はさつきちゃんの服を脱がしてあげました。ブラをとるとすごく膨らんだ胸で、つるんとしたピンク色の乳首が出てきました。

 さつきちゃんに何カップって聞くと今Bですごくきついっていわれましたそしてマン毛もまあまあ生えてました僕は自分でぬぎさつきちゃんにちんちんオッキイね毛も多いねといわれすごくうれしかったです

 それでまずさつきちゃんの胸に僕のをはさんでもらいなめてもらいましたすっごくきもちよっかったのでさつきちゃんの口の中に静止だしました
 さつきちゃんは嫌がりもせずごくんとのんでくれました
 さつきちゃんが私にもなにかしてといわれマンコに指お入れたり出したりしました

 そしてさつきちゃんがコンドーム持ってきたからやろといいコンドームをつけてばくがあおむけに寝転がりその上からさつきちゃんがばくのちんちんを自分のにいれて腰を揺らし始めましたさつきちゃんがいくいくいっちゃうといいしるをだしましたぼくも大量に精子を出しました
 そして一緒にシャワーを浴びて家にかえりました
 とても気持ちよかったです
(男の子の初体験告白掲示板より 2005/08/31)

 
 どうでもいいが、句読点打て。編集に苦労したぞ。ていうか、あまりにも面倒だったので、途中から編集やめ。急に読みにくくなったと思ったら、そこからは原文のままだ。句読点も打てない中学生がセックスなんぞするな。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?