顔をおおわれてレイプ  by みるく





 



 私が初体験したのは、小6の夏休みのことでした。

 学校のプールが終わって帰ろうと女子更衣室を出たときでした。突然となりの男子更衣室に引き込まれました。騒ぐ暇もなく、口をふさがれ、湿った床に押し倒されました。

 上着をめくりあげられ、顔をおおわれました。

 胸を強くもまれ、なめられたような感触もありました。
 そしてスカートの中に手が入れられました。

 私はひっしに足をばたばたさせました。その直後お腹に強いしょうげきがありました。私が痛みにひるんだすきに、パンツがおろされました。

 べろべろとなめ回され、そして。
 激痛とともに私は貫かれました。口をふさがれてなかったら大声を上げていたでしょう。
 それは長くかんじられました。

 中に入ったものは、どんどん奥をつつきました。
 最後はジワット中に広がる感覚がありました。
 それでも終わりではありませんでした。2回、3回と私は貫かれました。

 その後私は口をふさがれたまま、洋服で後ろ手に縛られ、ロッカーの中に入れられました。
 扉が閉まる音がして、やっとかいほうされたとおもいました。
 しかし身動きがとれないまま、私は次の日までそのままでした。

 次の日、男子更衣室のカギを開けにきた、先生によって発見されました。
 警察につれていかれいろいろ聞かれましたが結局、犯人は捕まりませんでした。
 私はその後引っ越しして転校しました。

 3年たった今考えると、先生が一番怪しいと思います。
 居残り練習をさせたのも先生だったし。
(初体験掲示板から 2001/10/14)

 
 随分昔のことだろうし、今さら犯人は見つからないだろうけれど、もし先生が犯人だったら、同じようなことを繰り返していて、今頃きっと見つかって、牢獄に放り込まれていますよ。それはともかく、そんな経験がトラウマになって、男性恐怖症とか、そんなことになってなかったら、いいのになと思います。こんなサイトを探しあてて、投稿するくらいだから、むしろセックス大好き少女に育ったのかな? だったら、一安心ですが。

 


前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?