男にフェラされた俺  by ひろき





 



 オトコにフェラされるなんて……。と思っている男性は多いと思いますが、試してみませんか?

 その前に俺の体験。
 俺は正直27まで男の世界は知らなかったし、知る機会もなかったんです。しかし、おれの長年の友達とソイツのウチで飲んでたとき、「俺は、ホモなんだ」と俺に告白してきたんです。

 一瞬、「なんのこと?」って感じで状況がつかめなかったのですが、どうも、俺に前から告白したかったらしく、我慢できずに言ったというのです。
 その後、彼は男しか愛せないこと、ホモの世界の話、男同士のHの話など、おれの知らない世界についていろいろ語り始めたんです。

 衝撃的で酔いが醒めつつあったとき、彼は、いきなり「しゃぶらせろ」っていって、俺のモノをしゃぶり始めたんです。抵抗する間もなく、しゃぶり始めてしまった彼に身を任せていると、結構気持ちよくなってきてしまって…。なんというのか、状況的な異常感とでもいうのでしょうか。なんと、果ててしまったんです…。

 その日以来、俺は男に興味を持つようになり、他の男と知り合ってしゃぶってもらうようになってしまったんです。

 その後はしゃぶることも覚えてしまい、最近は男にはまり気味の日々です。この前は、イケてる男だったので、口内発射まで許してしまいました…。

 俺は、まだ女ともSEXはするけど、男とは火遊び的な感覚でフェラしたりされたりするのがいいかなって思ってます。
(アブノーマル掲示板から 2001/10/14)

 
 う〜わ〜。ついに、こんな投稿がきちゃいましたね。浪漫には、男と男な世界は全く理解できないんだけど……。いや、しようとしないのがイカンのかもしれんが、したくないんだもん。でも、BL(ボーイズラブ)が一部の女性の間では流行っているし、女性のためのエッチサイトを目指すなら、こういう作品もとりあげなくちゃいかんのかな? でも、男性諸氏の読者方、くれぐれも浪漫を誘わないようにしてください。

 


前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?