結婚式場でお客様の精子を膣に  by 智恵子





 

 結婚式場で働いています。スライドの写りと編集器具が自慢の会場で、必ずお客様に見せます。3ヶ月打ち合わせを続けているKさんカップルにも見せようと、会場を二人だけにして暗くしました。

 私は上の編集器具室へ・・・上映中に器具室から二人を見てたらKさんだけが席を立って「トイレかな?」と思っていたら、さっき私が案内した薄暗い器具室へ入ってきて「智恵子さんのこと、前から好きだった・・」と抱きつき告白されました。
「必ずここで契約するからさ・・・」
 3月は私の成約成績が良くなかったので、うちの式場でしていただけるという条件で体を許してしまいました・・・

「Kさん1回、1回だけですよ・・・」

 黒のパンツスーツのズボンとパンツをヒザまで脱がされてお尻が丸出し。
 汚い所なので恥ずかしいのにお尻の穴まで舐められて・・・
 すぐにグチョグチョになってしまい、そのまま立ちバックの体勢に・・・

 黒のスーツの上着(式場の制服)は着たままで、お尻と性交する部分だけを私はKさんに差し出して(提供して)、Kさんに激しく出し入れされました・・・
 Kさんのモノは私の彼氏よりもエラが張っていて太くて熱くて印象的でした・・・
 スライドを見ているKさんの婚約者の美奈さんが編集室からガラス越しに見えていて、二人で美奈さんを見ながら「ほら、美奈が見えるだろ・・美奈の前でオレ達隠れてこんな所でナマでセックスしてる・・・ああ、気持ちいいよ・・・佐野さんの中に出したいんだっ・・・ナマで佐野さんの子宮の中に流し込みたい・・・あっ・・イクよっ・・あっ・・・」

 そのまま立ちバックで中出しされてしまいました・・・

「ああ、婚約者の美奈さんがあそこにいるのに・・・私はウエディングプランナーでKさんと美奈さんを取り持つ立場なのに、Kさんに中出しされちゃうなんて・・・」
 Kさんのモノはビクンッビクンと大きく脈打ち、すごい勢いの熱い精子(排出液)が私の膣の中に流し込まれ、溢れ出るくらいの量でした・・・
「こんなに中に出されたら妊娠しちゃうよう・・・だめだよ・・Kさん・・」

 Kさんは「佐野さん、美奈の中より気持ち良くていっぱい出しちゃったよ・・・智恵子好きだよ・・・愛してる・・・」
 私にも付き合っている彼氏がいるし、Kさんには婚約者の美奈さんがいるし、でもすごく興奮してイッてしまい、勢いで彼の精子を膣で受け止めてしまいました。

 この後、スライドを上映している美奈さんの所へ戻り、契約の話をしたのですが、イスに座っていて、中出しされたモノが逆流してきてパンツの中はビチョビチョで大変でした。
 美奈さんに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが「この人の婚約者の精子が今、私の膣の中に入ってるんだ・・・」と思うと興奮しました。
(心に残る最高のセックス掲示板より 2005/05/08)

 
 人様の結婚を演出する大切な役割を担った職業なのに、その打ち合わせの最中にこともあろうに婚約中のカップルの男性を奪ってしまう……。ああ、この悪女ぶりがたまりません。次からはお客様に言われてするのではなくて、自ら進んで誘惑してみてはいかがでしょうか? 何パーセントの男性が誘惑にのるか、楽しみですね。でも、「こんな淫乱な係員のいるところで式はあげない」なんてことにならないように、相手は選ばないとといけませんね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?