学校で  by まゆみ





 

 今日、学校から帰っていると、後ろから急にT君が急に抱き付いてきました。
 今日は、部活の片づけで忙しく、帰りが遅くなっていたのです。
 そして、人気のないところに連れこまれて、「好きだ、まゆみ! 俺とエッチしよう!!」っていってきました。

 私はすぐに断ったんだけど、「何なら力ずくでやってやる!」っていってきて、急にボタンをはずされ、上を脱がされ、スカートも脱がされたのです。
 はじめは、ブラや、パンティーの上からしゃぶったりしていたんだけど、そのうち、「もう我慢できねー」っていってきて、持っていたはさみで、ブラとパンティーを切られて、むこうも裸になってきました。
 そして、おまんこの中に入れられ、ブシューブシューとたくさん入れられてしまったのです。

 その間、T君は、乳首をしゃぶったり、キスをしてきたり大変でした。
 結局2時間くらいやって帰ったので帰りがものすごく遅れたし、ブラパンがないので、どきどきして帰りました。
 意外に気持ちよかったので、またやりたいなー。
(女子高生体験告白掲示板より 2005/05/08 O型 東京都)

 
 気持ちよかったのでまたやりたい、そう思う前に、もう一度考えてみてくださいね。いきなり後ろから抱き付いて人気のないところに連れ込まれた挙句、「好きだ」から間髪入れずに「エッチしよう」だなんて、あまりにも男として幼稚だとは思いませんか? しかも「力ずくでやってやる」だなんて、最低な表現ですね。表現だけでなく、きっと本心だったのでしょう。そして「我慢できない」から、する。しかも下着を持参した鋏で切る。こんな男がまともなわけありません。ようく考えましょう。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?