☆初お泊り☆   by ハート その6





 

 3月の15、16日に大阪に行って大好きな彼とお泊りしてきました☆

 彼は仕事の都合で18日から沖縄に引っ越すことになっていて、もうこの日泊まらないと絶対後悔すると思って、親には部活の合宿って言って、大阪まで行って泊まってきました☆
 彼には夜の9時くらいに大阪に着てって言われてたのに、どうしても待ちきれなくて、7時過ぎに大阪にいっちゃいました☆
 友達と送別会の予定があったらしくてかなり彼は困ってたけど、一緒に連れて行ってもらいました(^^)

 最初焼肉屋さんに行ってご飯食べて飲んで、次にカラオケ行ってまた飲んでて。
 私と彼と彼の友達2人でいったんだけど、友達で一人かっこいい人がいてホストみたいにすごい細かいことに気がついて、その人に恋愛相談もしてもらいました☆
 その後、単車でみんなで大阪を軽く暴走して4時くらいにホテルに向かいました☆

 友達二人とバイバイして彼と二人でホテル向かってたら、彼は急に不機嫌になって。
 カラオケで友達と仲良く話してたことに妬いてたみたいで。カラオケで周りがうるさかったから、その友達と私の顔の距離が15センチくらいですごい近距離だったので。

 ずっと雰囲気悪かったけど、ホテルに着いたら、そんな雰囲気もなくなって、まず一緒にお風呂入りました☆
 お風呂の中で、口でしてあげて、口に出してもらいました☆
 その後、体と髪を洗ってもらって、すごい気持ちよかったぁ☆
 ハートも洗ってあげたけど☆

 お風呂でてから、危険日だったのに生で入れちゃって、中出しはしてないけどやばいかも(>_<)
 次の日は朝からしちゃいました☆
 泊まりだと朝起きたらすぐ隣に彼がいるし、朝からできるんだなぁって感動しました(笑)
 でも、ちゃんとゴムつけてやりました☆

 彼が前から縛ってみたいっていってたから縛っていいよっていって縛ってもらいました。ホントはハートが縛ってもらいたかったんだけど☆
 すごい幸せだったぁ☆

 2日間すごい楽しかったんだけど、なんか子供できちゃったみたいでちょっと今あせってます(>_<)
(心に残る最高のセックス掲示板より 2005/05/05)

 
 幸せな2日間で、とっても良かったですね。でも、妊娠しちゃったんですか? エッチしたのが3月の半ば、カキコしてくれたのは5月になってからだし、生理が来てないとなるとやばいかも。その後のこと、教えてくださいね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?