真紀のエンコウ日記  by 真紀





 

 真紀はJ大2回生、20才です。事情があって去年から始めたエンコウがもう半年を過ぎました。学費、ノートPCやお洋服を買って、貯金が20万円ちょっと出来ました。
 最近は決まった人が4人(A〜Dさん)いるので、新しい人とすることは少なくなりました。エンコウ日記をカキコして、日記の習慣を身につけようと思います。だから、みんなほんとのことです。読んだらご意見下さい。

☆3月19日(土)
 Cさん(中堅貿易会社の役員さん。47才)にサンクス前で拾ってもらって車でモテル「Y」。来週からインドに出張だって。お土産が楽しみ。
 1回目はFからバック。2回目は随分時間が掛かった。三つもいかされて苦しかった。夕べ奥さんとやったかららしい。いい年して毎日やるんじゃないよ。いつもの通り3枚。

☆3月20日(日)
 明日、Aさんとのデートが入ってるし、昨日やったばっかだから、一日空けたかったけど、ひなちゃんにはお世話になってるから、代役受けちゃった。
 29才で年収1500万って、すごくない? ひなちゃんとは生でやってるから、って言われたけど、勘弁してもらった。その代わりキスはOKした。
 やっぱ若いって凄いよねえ。2回して、帰りの車の中で触らせられた時も立ってたよ。3枚。

☆3月21日(祭)
 ああ、とうとう三連チャンだぁ。Aさん(52才。社長さん)は平日ダメな人だからしょうがないよぅ。それに5万だもんね。ご機嫌とっておかないと・・・。
 Aさんのは出すのは1回なんだけど、それまでが長いから疲れる。今日だってクンニとエッチで3回いかされたもんね。まってよ、四の四の三。この三日間で11回もいったんだぁ! もう、当分受けるのやめよう! 死んじゃうよぅ。

☆3月24日(水)
 尼崎のBさんからメール。30日に仕事で上京するから、30日にお泊まりしてくれ、って。OKしといた。Yさんからまたメールあったけど、ムシ篭に( ̄ω ̄=)ノ” ⌒* (_‥_)ポイッ!。Yさんは好きじゃない。

☆3月18日(金)
 ひなが携帯のサイトでゲットした二人と西口の不二家で夕食。背の高い方の30代の男性と3枚でOKする。
 ラブホ「E」に行く。1回目は生Fでドックン。2回目は正常位でゴムの中に。腰使いの上手な人で、グィッグィッって天井を突き上げるようにされて、マジいかされた。二つも。
 下宿に帰ったらママから留守電。でも、明日だ。1時過ぎにひなから電話。明日の代役頼まれたけど、断った。日曜日にDさんと会うから。

☆3月27日(日)
 ママが10万振り込んだと。「バイトやってるからいらない」っていってるのに。
 Dさん(自営業。46才)と夕食して、駅前のSホテルへ。お風呂で「潜望鏡」して、立ちバック。あぶなくいかされそう。窓から外を見ていたらまた後ろから入れてきて。誰かに見られちゃうよぉ。2回。
 食事中に「はい、進学のお祝い」って、高島屋の商品券5万円分もらったから、今夜のお手当はこれかと思ったら、たっぱり3枚封筒に入れたのくれた。超ラッキー! Dさん、大好き。

☆3月31日(木)
 Bさん(38才。建築技師)上京。7時に新宿Kホテルで会う。Bさんとのお泊まりは1ヶ月ぶり。少し太ったかなあ?
 そのホテルの地下にある中華バイキングは私の好きな食事。8時ごろお部屋に入って、Bさん早速AVチャンネルをつけて、バスローブに着替えて、ソファでイチャイチャ。こうしてるとBさんは疲れがとれるんだって。
 Bさんとは、お泊まり6万、避妊用フィルムで中出しOKでプラス1万。でも、きついよぅ。だって、9時ごろ1回。寝る前の12時頃2回目。二人とも裸でねるんだよ。で、夜中に起こされて3回目、朝起きて4回目。
 さすがに朝はすぐは出ないみたい。30分くらいやってて、「お願い。もういってぇ」って言っちゃう。4回目はチョコっとしか出ないのか、トイレに行って下腹押しても出てこないの。
 私は、数えてないけど何回いったんだろう。10回じゃきかないわね。今度は4月の終わりごろだって。集金にくるらしいの。

☆4月2日(土)
 2時にひなからもらったお仕事で西口。33才の独身のリーマンだって。気が優しい感じの人。なんか2回ともすぐ終わっちゃって、あっけなかった。
 ひなも出てきて夕食。「なんか食い足りない感じ」って私がいったら、ひなの方はタップリいかされちゃって「もういい」って言ってたけど、「じゃあ、ナンパしちゃう?」っていうことになって、ゲーセンで大学生二人をゲット。ホテル代こっち持ちだからタップリ奉仕させてやった。2回して4人でホテルを出て、カラオケへ。そしたらひなのお相手だった子がわたしに掛かって来たので「ゴム無いからダメ!」っていったら、ひなが「はい!」って投げてよこして。見たらひな、中に出させたらしく、ティッシュを股に挟んでパンツ履いてた。
 若い子は、ほんとに沢山出すね。ゴムの先っぽが2センチくらい精子で膨らんでたよ。
 ひなと二人で帰るとき「今日は何発やった?」って聞いたら「6発」だって。私より一回多いっていうことは、昼間のエンのときは3発やられたらしい。「でも、最後に若い子と生でやったのが一番よかった」ってさ。それって、わたしが出し残したやつじゃない?

☆4月3日(日)
 今日はお昼過ぎまで寝てたら、2時頃ひなからの電話で起こされた。こないだひなの代役で会ったGさんと一緒で、Gさんが替わった。こないだのお礼いったら「ひなちゃんが2回はやだっていうから、これから会ってやろうよ」っていうから、ひなに替わったら「ウソよ、Gさんもう入って来ちゃってるのよ」だって。「ひなちゃん大丈夫? 夕べあんな遅くまでやってて」っていったら「わたし、いってないよ。Gさんが勝手にやってるだけ」!
 ひなも好きだねえ。私も人のこと言えないけど。
 6時。スーさんと西口の「Y」で2回。3枚。ああ、春休みも今週いっぱいで終わりだぁ。

☆4月4日(月)
 夕方ひなとそごうでお買い物。夕食のとき昨日スーさんに言われたAFのこと、私はNGだけどひなちゃんはOKのはずだから頼んでみた。
「大きい人?」
「そうでもない。ちょっとだけ・・・」
「真紀のちょっとだけって、当てになんないから」
「なに言ってんのよ、ひなちゃん。この前のKMさんのこと、忘れたの。あんなでっかい人、代役させてぇ」っていったら「おまんまんは少しぐらい大きいのでも入るけど、アナルは切れて出欠するからあんまし大きいのはダメなのよぉ」だって。でも5万くれるっていったらOKした。でも、男性ってなんでお尻なんかでやりたがるんだろね。気がしれないよ。
 KMさんの大きいのはマジ驚いた。あんなの初めてだった。入るわけないって思ったもん。でも、入っちゃったときは正直ショックだったけど。

☆4月5日(火)
 3ヶ月ぶりに裕美子と織江(高校時代の仲間)とで茶店「R」で会う。織江は彼と別れちゃったらしい。Hさんよりお声が掛かった。明日の午後OKした。Hさんは、私がお付き合いしてる男性のなかでは、一番若くて(26)かっこいい人。
 寝る前、ひなからtel。30分くらい長話。ひなは、来週生理のはずだから、また代役がくるかもね。来週から学校だからちょっと辛いんだけどね。まあ、お互い様だから・・・。

☆4月6日(水)
 2時、Hさんと西口「R」で待ち合わせ、ホテル「Y」。土日出勤の代休なんだって。
 なんつうことないマトモなセックスだったけど、最高に気持ちよかった。最初のときは立て続けに2回いった。あとはHさんについていくだけがやっとだった。「おまんこ、ヒクヒクいってるよ」って、からかわれちゃった。
 やっぱ、好きな人とのエッチはちがうよねぇ。お手当は2枚。ほんとはこっちがあげても抱いてもらいたいくらいなんだけどねぇ。
 Cさんから留守電メッセで、今度の土曜日会いたって。インド土産があるらしい。

☆4月9日(土)
 Cさんとドライブ。桜がもう満開。お寿司をご馳走になってモテル「Y」へ。海外出張のお土産にヴィトンのお財布頂いた。1回で終わりっていうので、ナマでOKした。お股の間でいかれてもうベトベト。でも、3枚ゲット。
 夜、帰ったら早速ひなから電話。明日一人お相手して欲しいって。29才のリーマン。エッチは1回で2だって。明日は6時からAさんが入ってるから断ろうと思ったけど、1回ならいいか。ひなには、アタマ上がらないし・・・。

☆4月10日(日)
 あぁあ。Wやっちゃった。
 でも、ひなの代役のFさんはセックスの弱い人で助かった。3分も掛からなかったんじゃないかなぁ。いかされずに済んじゃった。
「あぁ、今日はついてる」って思ったら、その後が大変! Aさんだから覚悟はしてたんだけど、もういかされっぱなし。やっと入って来て、さあ、終わりだって思ったのが間違い。それからが長いんだものぅ。
 Aさん、最近私の前にだれかとやったね。女の感は鋭いのよ。ゴム取ったとき見たら精子の出方も少なかったような気がした。でも、今日は締めて7枚! やっぱついてたのかなあ。
 夜、ひなから電話。「どうだった?」っていうから、「冗談じゃないわよ、5回もいかされちゃって。割り増し手当ちょうだいよ」っていったら、「真紀ちゃん、あんなのに5回もいかされたの? 信じられない。わたしなんか楊枝でくすぐられたくらいにしか感じなかったわよ」っていうから、「そりゃあ、ひなちゃんのおまんまん、ガバガバだからでしょ!」って言ってやった。
 ああ、Hさんとまたやりたいなあ。あの人が入って来ただけで感じちゃいそう。生理前に、もう一度会えるかなあ。

☆4月11日(月)
 今日から授業始まっちゃった。もうあんまり夜更かしできないぞぅ。ひなにも、夜中の電話は自粛してもらわないとねぇ。って言ってるのにさっき掛かってきて、12時過ぎまで話しちゃった。
 さあ、これからは少し真面目に勉強しよう。

☆4月13日(水)
 Nさんからメールでお声が掛かった。「D」の上寿司で釣られて、そのあと「Kモテル」で2回付き合っちゃった。プラス1万で「中出し」したいって言うから、マイルラー入れて2回とも中でドックン。
 Nさん、奥さんとは最近うまくいってなくって、エッチも1ヶ月ぶりなんだって。どうりで1回目は危なくオイテキボリ喰うとこだったし、2回目のときもシコってあげたら、すぐ元気になってた。わたしは、大が一つ、中くらいのが二ついって、まあまあ良かった感じ。
 帰りの車の中で「ドロッ」っていう感じしたんで、下宿帰って見てみたら、やっぱパンティ濡れてた。Nさんの2回目のやつだよ。トイレで全部出きれなかったんだね。Nさん、きっと溜め込んでたんだよ。どうせ髪洗うから、お風呂の入り直し。

☆4月15日(金)
 今日は、S大ESSとの合コンの日だけど、参加しなかった。まだ当分は彼いらないしね。
 夜、ひなよりtel。ひなも生理終わって、明日はGさんとおデートなんだって。そのGさんから、「真紀ちゃんも一緒にデートしないか」って言われてるんだって。「一人5万円くれるんなら私はいいよ」ってひなにいったら、ひなちゃん「10万円くらいなら、Gさん簡単にOKするよ。ほんとにいいの?」っていうから、「ひなちゃんがいいんなら私はいいよ」って言っちゃった。
 一度ひなのやり顔見てみたいしね。(^0^)/キャハハ。

☆4月16日(土)
 Aさんと。クンニと指マンで3回くらいイかされてからやっと入って来た。Aさんはいつも長い。だってイきそうになると、途中で止まっちゃうんだもん。ずるいよね。「真紀ちゃんのおまんこの感触楽しみたいんだ」だって。
 来週生理なの知ってて、中に出された。後始末してくれて、パンティまで履かせてもらって5万円。ま、いっか。
(女子大生体験告白掲示板より 2005/04/05〜17)

 
 せっかくの日記の習慣がプッツリ途絶えたけど、これは挫折とみていいのだろうか? ところで、避妊用フィルムって、マイルーラは随分前に生産中止になってるし、今はどんなものが手に入るんだろう? 中出しには欠かせないアイテムなんだけど……。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?