妊娠が心配  by まうまう





 

 13歳、中1の女子生徒です。

 よく同級生のK君の家にパソコン教わりに行っていて、大人の人達がセックスしてる画像や動画を見せられて、K君のオチンチンを触らせられてました。
 K君がいう通りにオチンチンを手のひらで握って、シコシコすると、決まってKくんは精子を出します。
 出し終わるまでやめさせてもらえません。精子は最初ドッピューーンって出て、あとはオシッコみたいにピューッ、ピューッって2〜3回出ると、ドクッドクッ・・・って出て、わたしの手がヌルヌルになっちゃいます。

 こないだ、初めてK君とセックスをしました。
 K君の言う通りにパンツだけ脱いで、スカートは履いたまま、椅子に座ったK君の上からお尻を下ろしていくと、最初少し痛かったけど、オチンチンが全部入ってしまいました。

 K君が「動いてくれ」っていうので、中腰になって、お尻を上下にしていたら、「あ! やば! 立って、立って!」って言うのでわたしは立ち上がりました。
 K君は、あわててティッシュをオチンチンに当てると、わたしにもくれて、「これでオマンコふけよ」っていうので、股を開いてみると、周りが少し赤くなっていて、K君の精子がベットリ付いていました。

「少し、中に出ちゃったかも・・」っていうんです。
「ええーーー」って言って、泣きそうになっちゃったけど、もう遅いですよねえ。わたしって、妊娠しちゃうんでしょうか?
 もう予定日なのに、まだ生理がきません。
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/03/04)

 
 単に遅れているだけなのか、それとも、本当に妊娠してしまったのか。中一の男の子程度で、最大限配慮した外出しなんて出来るとは思えません。みなさんも気をつけてくださいね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?