兄貴に見られた(^^;  by 美咲





 

 兄貴にセックスしてる所なら見られた――――――!!!

 私ンち両端に階段がある団地なんだけど、一方は通りから遠くて誰も掃除とかしてないから、私ンちみたく階段よりに住んでる人以外はあんまり人が通らなくて……。
 で、その日、彼氏が遊びに来たけど母さんと兄貴がいるから、その階段の所でフェラしてあげてたら、入れたくなったって言うから立ちバックでやってたら、いきなり兄貴が走って昇って来てはちあわせ。

 私と兄貴、声そろえて、「ウソっ!!」
 目、合ったまま一瞬沈黙・・・・・・・それで兄貴、「母さんが来る」で、逃げるみたいに行こうとしようとしたのに、こういう混乱してる時、人間何言い出すかわかったもんじゃない。
「あ! 冷蔵庫にあるお菓子全部食べていいから」
 兄貴もちゃんと立ち止まって「う、うん」

 で、われに帰ってあわててぱんつ穿こうとしたら。数秒後母さんが買い物袋持って昇ってきて、「あらこんにちわ」とか彼氏と井戸端会議始めだした。
 パンツ穿き損ねてくるぶしの所にあるもんだから、バレないうちに早く行けってば〜〜〜〜〜って思ってた。
 バレずにすんだ。その日スカートでホントによかった!
 で、私も彼氏もなんかやる気なくしてその日はもうそこでわかれた。

 思えば兄貴はスゴイショックだったと思う。だってまだ多分絶対童貞少年だし、今までガキ呼ばわりしてた妹が先に大人になっちゃったわけだから。
 私も私でその日以来、兄貴が部屋でオナニーして出てきた時とか(ベッドのきしむ音がするからわかる)心の中で、「童貞少年乙っ!」とか思ってしまったり、なんだか可愛く思えてきた。
 ホントゴメンネ兄貴m(_ _)m
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 2005/04/21)

 
 よ〜く読むと、「私ンちみたく……以外は」とあるから、その階段は、つまり、あんまり使う人はいないけれど、美咲ちゃんの家族はよく使ってるってことじゃない。気をつけないと……(笑)。次からは、パンツの脱げかけを気にしなくて良いように、ノーパンで階段に行きましょう。穴アキパンティもおすすめ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?