おじいちゃん  by 女子高生





 

 この前、おじちゃんとエッチをしました。お父さんとおじちゃんと私で暮らしています。お父さんとお母さんは離婚をしたので。私は17歳の高校生です。

 この前、おじいちゃんとエッチの話をして、その夜におじいちゃんが私の部屋に来て突然おっぱいを舐めてきました。
 私は初体験がまだなのですごく感じてしまいました。

 おじいちゃんは乳首を軽く噛んできたり擦ってきたりしました。そしてキスをしてきました。おじいちゃんの舌が私の舌と絡み合いイヤラシイ音がしました。
 おじいちゃんは私に唾液を送り込んできました。私もすでに興奮していたから飲みました。

 おじいちゃんは裸になって私のズボンとパンツをズラシテおマンコを舐めてきました。私はすぐにイってしまいました。
 おじいちゃんは私の口にチンポを入れてきて舐めるように指示してきました。私はレロレロと舐めておじいちゃんをいかせました。

 おじいちゃんのチンポはすぐにたち、私の中にチンポを挿入してきました。
 おじいちゃんは激しく腰を振って私の中で出しました。
 そしてお父さんに見られていてお父さんともエッチをしました。
 今日も朝からおじいちゃんとお父さんの2本挿しでいかされました。

 実は学校の先生ともエッチをする関係になりました。学校が終わって産婦人科に行くと妊娠発覚しました。誰の子か楽しみです。
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/04/15)

 
 みなさん、申し訳ございません。こんなにも程度の低い投稿が来てしまいました。……セックスって、肉体的にも精神的にも快楽を求めるものだし、そこにはありとあらゆるプレイや近親相姦を含めた相手があるわけだけど。でも、この投稿はなあ。性的興奮をあおらないよ。と、管理人は思うが、どうか?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?