気持ちえがっただぁ  by まこと(高2。16)





 

 ああ、気持ちえがっだぞぉ。

 先週の土曜日、部室で彼女と立ったまま抱き合ってキスしてるとき、ズボンのジッパー開けてチンボ出して彼女に触らせたら、彼女しこってくれてよぉ、「あ、やべぇ!」って思ったけど、止まんねえよなぁ。
 ドピューってやっちまってよぅ。目から星が飛んででたぜぇ。

 気がついたら、彼女のスカート、真っ白けっけよ。
 ハンケチとティッシュで拭けるだけは拭いたけど、彼女半分泣きべそかいてんのよ。
「まこと君がこんなに精子出すって分かってたら、こんなことしなかったのにぃ」なんて言われちゃってよぅ。

 そうと知ってたら最初からおまんこやらしてもらったら、やらせてくれたかもな。オレが精子出すとは思ってねえんだったら、平気なはずだもんなぁ。
 作戦の失敗かぁ。

 でも、女の子の可愛い手でしこってもらうのって、ほんまにええ気持ちやのう。センズリこいたって、こんなによくねえぜ。
 いよいよこれからおまんこ狙いだ!
(男の子の初体験告白掲示板より 2005/04/11)

 
 「精子出すんだったら、こんなことしなかったのに」と女の子が言い、精子出すとは思ってなかったんなら最初からおまんこやらせてもらえばよかったと君は言う。後悔ばっかりだね。今度はおまんこ狙って妊娠させて、また後悔ですか? セックスって、もっと色っぽく語るものだと思いますが、まあ経験不足だから仕方ないか。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?