保健室でエッチ〜   by SEX大好き♪





 

 私は、彼が取ったビデオを、彼の家みてました。

 ある日、私は、頭が痛くて保健室にいったようすです。そしたら、彼がいたんです! そして、気まずいまま、私はベッドに横になっていました。
 そして、「ギシ・・・」という音で、振り向くと、彼が立っていました。
『なぁ・・俺達、付き合って5年だろ・・? そろそろやってもいいんじゃね〜の?』
 私は、思わず『え・・。あ・・うん・・。』といって、彼が、「ガバ!!!」っと、私を押し倒しました。

 そしたら、『お前が・・・ほしい・・・。』と、急に言い出したんです。
 私は、『もうどうにでもして・・・。』といって、彼が、シャツの中に、顔を突っ込みました。
 私は、だんだん怖くなって、『やっぱりだめ!』

 なんと彼は、保健室に、隠しカメラをおいてあったんです!
 私は、その映像を見ながら、なんと!彼が私に、媚薬を飲ませてたんです!!
 そしたら私は、いきなり、自分の服を、脱いでいました!

『何よ! こんなのとってたの!!??』
 そしたら、ビデオの中の彼が、『なぁ・・・。この部屋暑くねぇ? 俺もぬごうかな・・・?』
 なんと!ビデオの中にいる私と彼は、素っ裸!!!!
 ビデオの中の彼は、私の胸に顔をつっこんで、ビデオの中の私が、『あ・・、いい・・、もっと・・・、もっとぉぉ!!!』と、言っていたんです!
 すると、イキナリ、ビデオの中の彼じゃなく、本物の彼が、イキナリ私の後ろから、抱き付いてきて、『もうこのビデオ見てたら、おさえきれない・・・』といって、私を全裸にしました。

 私は、なんだか今日は、Hがしたくて、彼と、やっちゃいました・・・。
 そして、『ん・・・、あ・・・、い・・や・・。あ・・あぁぁぁぁぁ!!!』
 彼は、私の胸に、アソコを付けて、なんと!イキナリ彼が、反対向きになって、彼のアソコが私の顔に。
 私のアソコが彼の顔に。とういうじょうたいに・・・。

 おたがい、なめあって、彼が、『お前の体全身なめたい・・・。』といって、首筋、胸。アソコ・・・。
『あ・・あ・・あ!あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』END  ゃっちゃったの・・・。(*^−^*)
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/04/19)

 
 読者の皆様、申し訳ない。この投稿、何がなんだかわかりませんな。ダメ、とは言いませんが、もう少し整理してくださいね、の見本でした。現在とビデオの中(過去)が入り乱れて、なにがなにやら。これからいよいよ……ところで、END。どうなってるんだよ、全く。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?