学校の地下で  by 真実





 

 先日付き合っていた彼と1周年を迎えました。
 大事な1周年の日に、部活が長引いた上1年生のミーティングで部室にはいることができず、部活の道具が片づけられないので仕方なく友達と何人かで部室の前で座っていました。

 すると、前からエッチをしたがっていた私の彼はいきなり、「下に行かない?」と誘ってきたので、私はそのままついていくことに。
 地下には体育館があって、そこの前にはいくつかベンチがあります。
 彼は地下に着くなりいきなり私を抱きしめてそのままキス。彼の手が私の胸を触り、一番弱い乳首をいじめてきます。感じやすいのですぐ声が出てしまい、彼は私の口を手で塞ぎながら続行。

 乳首だけで立てなくなった私をそのままベンチに寝かせて、クリトリスを攻撃。
 最初はパンツの上からだったのにいつの間にか直接、しまいには舐められて一瞬声が漏れてしまいました・・・結局この日は私がされるだけで終わってしまいました。

 しかし次の日、彼の友達のE君から「声かすかに聞こえたよ」といわれてしまいました。恥ずかしかったです・・・
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 2005/04/07)

 
 恥ずかしかった、といいながらも、真実さんは彼との愛し合う瞬間を他の人に聞かれて、ちょっと嬉しかったりもしたのではないでしょうか。ところで、地下体育館前のベンチって、定番のラブスポットなのかな? そういうのがある学校って、なんだか羨ましい。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?