七夕の夜の強姦  by かな





 

 こんにちわ!!
 私は去年の夏、学校の帰りに友達と七夕に行って、歩いていたら、知らないおじさんに、スカートの中に手を入れられて、お尻を触られました。。

 で、最初は友達もいたし、 まぁいいやぁ。 って感じで友達と歩いてたんです。それで11時くらいになったから友達と別れて帰りました。。
 そしたら、さっき私のお尻を触った人が立ってたんです・・・

 私は怖くなったので、早歩きで前を通りました。そしたら付いて来たのです!
 私は、必で逃げてたら、テンパってしまったみたいで、人の通らない公園に入ってしまったんです。。
 そしたら、その人いきなり私の手を、強く握って、トイレに連れ込まれたのです・・・

 私は怖くて、声も出ないし、逃げようとしても足が動かないのです。。
 そしてトイレの便器に座らされ、おちんちん目の前に出されて、言われるがまま、フェラしました。。

 そして、しばらくしてたら、口の中で出されて、飲まされて、その人は帰って行きました。。
(女子高生体験告白掲示板より 2005/04/08 17歳 B型 神奈川県)

 
 それはお気の毒でした。自分だけ出して、満足して、去っていっただなんて、な〜んか、つまらない男に襲われてしまったんですねえ。ちゃ〜んと女の子も感じさせるところまでやってれば、それはそれで、良かったかもしれないのに(良くないか……)。次からこんな男、チンポを噛み切るとか、それが無理でも思いっきり捻り上げて、悶絶させて、警察に突き出してやりなさい。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?