墓地公園で露出  by 大和





 

 二日ほど前、大阪のとある墓地公園にいきました。けっこう綺麗で見晴らしの良い所でした。そこの駐車場に車を止めて外に出ました。夕方ちかくともあってか人がいません。
 露出好きの僕は早速ズボンを脱ぎ、はいていた黄色の蛍光TフロントとTシャツ(下半身が隠れないように腰の所で縛っている)の姿になり、車のガラスを拭いたりしていました。

 広く開放的な場所、少し冷たいが気持ちいい空気、車のガラスに反射する恥ずかしい姿に、興奮が高まりその姿で施設内を散歩しました。
 車から離れることにより、もう隠れる所がない、もし誰かにでくわしたらどうするか、しかし、見られてもいいとも思う。そんなことを思えば思うほど興奮は高まる一方、とうとうTシャツも脱ぎ捨てTフロント一枚の姿に、アソコは大きくかたくなりTフロントに収まらなくなっている。

 すごくそっている。
 もう誰に見られてもよくなり、Tフロントを脱ぎ高く放り投げてしまいました。すごい興奮・快感です。

 アソコをしごきながらの散歩、途中 脚や腕をおもいっきり広げて自然を感じたり大の字に寝そべってアソコをシコシコ・・・、最後は丸太でできたサクまたがり腰をおもいっきり振り、アソコをこすりつけて射精しました。

 声もよく出してしまいました。誰かと一緒ならもっといいのかな?
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 2005/04/07)

 
 あなたの趣味を理解してくれる彼女ができたらいいですね。で、2人で一緒に露出散歩。恋人同士だから当然、触りっこしながら……。興奮も高まり、そのまま野外エッチに突入。……妄想だけにしとくか……、わいせつ物陳列罪でつかまったら困るしね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?