隣の女の子と初体験!  by やじろう





 

 中3の夏休み。その日は朝から雨が降っていた。
 俺の隣の家にはいっこ年上の彩香が住んでいる。彩香はやっぱり高校生なだけあって同級生の女子とかと比べても、体は大人の女って感じだった。
 おっぱいも大きいし、ルックスもOK。

 ちょうど彩香の部屋は俺のへやの向かいでよく部屋の中が見える。結構彩香はずぼらなんでカーテンを閉めずに着替える。そんな時は俺はしっかりと窓から覗いている。
 白く輝くブラジャー。サラサラの髪をふわっとなびかせてる姿を見ながら毎日オナニーする。
 そんなある日いつものように彩香の着替えをのぞいてたら彩香と目があってしまった。

(やべぇ!!)
 俺は急いで顔をひっこめた。だけど彩香は声をかけてきた。
「ねぇ。私前から○君がのぞいてたこと気づいてたよ。」
「じゃぁなんできがえてたの?」
「ちょっと・・家きてよ。」

 彩香に呼ばれたので早速彩香の家に行った。彩香の部屋は、男のポスターだらけでAVもあった。
「ねぇエッチしようよ。」
 彩香が誘ってきた。
「いいよ。」と言うが速いか俺はもうビンビンだったので彩香をベッドに押し倒す(投げ飛ばす)と、彩香の服をはぎ取って体中をなめまくった。彩香は感じまくって・・・。

 そのまま挿入した。
 むろんコンドームはないから中に出しちゃった。
「やべぇ・・・中に出しちゃった・・・。」
「だいじょうぶ。」
 安全日だというがなぜか妊娠させてしまった。
(男の子の初体験告白掲示板より 2005/04/06)

 
 安全日ってのがいかにいい加減かというのが、ご理解いただけましたね? でも、やっちまったものはしょうがないですよねえ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?