公園のベンチで、同級生の彼と  by 夢子。高2。17才





 

 先週、暖かい日があって、彼に夜家の近くの公園に呼び出されてやっちゃいました。

 暗いので人通りは少ないけど、人が通ることもあるので、私はスカート履いたままパンツだけぬいで、彼の上に跨りました。
 これだったら、人が通りかかってもサッと立てば、スカートが隠してくれます。
 コンドームは持ってなかったけど「オレが出そうになったらいうから」というので、上から腰を沈めて入れて、動きだしました。

 彼のズボンが邪魔して、あんまり奥まで入らないけど、そこそこいい気持ちでお尻を左右に動かしていたら、急にイきそうになって「ああ、いく」って言ったら、彼も「オレ、出そう!」って。
 置いてきぼり喰わないように夢中でお尻振ってたら、彼が「やばあーー。でちゃうぅぅ」っていうけど、わたしだって一番いいときだったんだもん。
 やめられないよねえ。

 やっと気が収まって、立ち上がったら「ウヘッ」
 彼のズボン、ねっとり、べっとり。わたしのおまんこ、ぬるぬる!

「あーあ。おれ、知らねーぞ」っていうけど、自分だってやったんだもんね。責任はとってもらうよ。
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 2005/04/04)

 
 よく、あるんだよねえ。興に乗って外出しできずに、失敗しちゃうってやつ。セックスなんてこれから死ぬほど出来るんだから、「一番いいとき」だからって、何もかも捨てちゃあいかんなあ。責任とるっつったって、17歳じゃ、どうしようもないでしょ? 気をつけないと……。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?