ラブホフリータイムえっち☆  by ゆずか その2





 

 ご無沙汰してます☆ ゆずかですvv

 一周年記念とはちょっと外れてるんですが、久々にホテルのフリータイムを使って一日中えっちしてました。

 着いてすぐに、溜まってたからか(笑)、彼に抱きついてベッドに押し倒しました。
 すると彼がくすくす笑いながら「ゆずちゃんもう我慢できないんかー^^」と言ってきましたが、彼もかなり溜まってるので、すかさずあたしの乳首をいじめてきました。
 いつもは家でやってるため声を押し殺してましたが、今日はそんな我慢も必要ないのでずーっと喘いじゃってましたv

 指マンで彼はあたしをぐりぐりいじめて、十分やわこくなったあたしの中にいきなり彼が入ってきてガクガク腰を振ってくるんですが、あたしはまだ意識とぶくらいの絶頂を感じたことが無く「いけそうでいけない」という微妙な壁にあたり、気持ちいのに苦しくってたまりません。
 彼はその快感と辛さに耐えるあたしの顔を見るのが大好きらしくいじめてる間じーっっと見ています。
 恥ずかしくて目をそむけると、顔を覆うあたしの手を乱暴に払い「ほーらちゃんと俺に顔見せなさい」と言います。そのSっ気がたまらなくてまた感じてしまうんですが。

 そして今回は何と彼は手錠をもって来ました☆
 どっから貰ってきたか分かりませんが…

 後ろ手に錠をかけると、一度引き抜いて座位にしてまた下から勢いよく突き上げてきます。
 あたしはよだれを垂らしながら狂ったように喘いで「これでやっとイケるかも…!」って思ってたんですが…やっぱりいけませんでした。
 でも手錠をかけられて自由を奪われたあたしがきゅんと来るらしく、彼は「お前最高にエロいよっ…もうだいすきっ…」と途切れ途切れに言いながら激しく突き、いきました。
 ゴム越しにもドロドロ精液が出るのが分かるくらいひくひくしてぐったりしてました(笑)

 終わったあとは急に甘えてきて、胸の谷間に顔をうずめて寝たり、寝たと思ったら乳首を吸ってきたり、でもそれが可愛くてたまんないんです(^^;)
 逆にあたしが彼に腕枕してもらったり寝たりもしましたが。

 なんか久々にのんびり、でも激しくえっちしました。この他にもたっくさんやりまくりましたよ☆
 回を重ねるごとに彼が上手くなってるので何だか幸せですv
 でもあたしは他の人ともしてみたい今日この頃…(^^)
(女子高生体験告白掲示板より 2005/04/07 17歳 B型)

 
 回を重ねるごとに上達しているのは、彼ばかりじゃありません。きっとゆずかさんもそうでしょう。そして、ある時に何かがきっかけで、深〜くイッたりするもんだと思うので、あまり気にせず、じっくり愛し合ってくださいね。他の男としてみたいだなんて、もってのほか……だなんて、言いませんよ。そりゃあ興味ありますよね。違った感触や快感に目覚めるかも? 浪漫はいつだって歓迎しますよ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?