義理兄と  by ☆ミッキー☆





 

 私は今中3です。この間、初やっちゃいました☆
 相手は、義理の兄です。

 私の母親は、私が5歳のときに実の父親と離婚し、去年の秋ごろ、再婚しました。
 新父には息子がいて、私の2つ年上でした。はじめてあったときから、意気投合し、いろいろ相談にのってもらいました。

 兄とはたまに、Hな話しもするんです。
 で、この間もそんな話しをしているうちに、なんかいつもとはちがう空気がながれはじめて、私が「啓兄、あたし、もうがまんできないんだけど・・。」っていったら、OKしてくれたので兄はゴム付けてやってくれました。
(私、エッチなこと書けないんで・・。許してください!!)

 でも、これは、両親がいないときだけしかできないんで、このごろは彼氏としかやってません。
 また近じかきまぁぁす☆★
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/03/29)

 
 お互い連れ子ということで、兄妹というより、男と女として出会った、てなところでしょうか。それはともかく、「この間、初やっちゃいました」って、あっけらかんとしたものですね。初体験がそんなに軽々しくなってしまって、いいものなんでしょうかねえ。エッチを覚えた後に夢中になっていくっていうのはわかるんですが、う〜ん、初体験かあ。考えちゃいます。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?