出会いサイトの男達と  by 16歳の高1 その2





 

 この前、友達の彼氏に襲われそうになった話を載せてくれてありがとうございました!!
 実はこの前その友達とオールしようってことになって、遊びに行きました!!
 普通にゲーセンとかで遊んでたんだけど、眠くなっちゃて、近くに一人暮らししてる友達の家に泊まりに行きました!! でも、家にいない(>_<。)鍵も閉まってる!!

 とりあえず近くのファミレスで時間潰してたけど、それも飽きちゃって(^_^;)
 サイトで遊んでくれる人募集しました!! そしたらKとTが引っかかって、一緒に飲むことにしました。
 TとKは先輩と後輩の関係で、Kは可愛い感じだったのでちょっと気に入りました♪

 コンビニでお酒買って、Tの家で飲みました。
 段々酔ってきて、Kが私の膝の上に寝てきました!!
 友達もTに肩抱かれちゃってイイ感じになってました☆
 Kと色々話してたら、友達とTがディープし始めました(>_<)
 そしたらKも私にチューしてきて、何故か唇が震えてしまいました(>_<)
 Kとイチャイチャしてたら、あっちから腰振ってる音が聞こえて、Kが興奮しちゃって、私にチンチン触らせてきました!!

 Kのはすごく固くなってて、お腹に付きそうでした!!
 あんなの始めて見た!!
 腹筋は6つに割れてて、私も興奮してHしたくなっちゃったけど、軽いって思われたくなくて、すぐ手を引いちゃいました。
 そしたらKが私の頭を自分のチンチンに持ってっちゃって、逃げられない状況だったのでフェラしました。逃げるつもりはなかったけどね♪

 Kのはすごく大きくて、全部口に入りきりませんでした。でも頑張ってフェラしてたらKの手が私のマンコに!!
 すごい気持ちよくて、クチュクチュ音が部屋に響いて恥ずかしかった(>_<)

 私が感じてると、Kがいきなり下から入れてきました!!
 奥までとどいてKがいっぱい突いてきて、超気持ちいいんだけど、友達とTが近くで寝てるから声が出せない!! っていう状況にも興奮しちゃって、いっぱい感じちゃいました♪
 Kがいきそうになったからウチが降りたら、近くにティッシュがなくて、Kは自分の手に出してました。(笑)
 終わった後もいっぱいチューしてくれて、チューも上手くて、かなりエロいHでした♪

 その後、腕枕されて寝てたらまたKのが元気になっちゃったけど、さすがに2回目は辞めときました(^_^;)
 その後はウチら普通に帰っちゃったけど、今何してるかな??
 また会いたいな♪♪
(メールによる体験告白より 2005/03/29)

 
 あらまあ。出会いサイトで知り合った男といきなりエッチする大胆さを持ち合わせているのに、随分、奥ゆかしいですねえ。友達だってさっきまでやってたんだから、寝てるからって遠慮せずに、2回目・3回目とどんどんやっちゃえば良かったのに。で、また会いましたか?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?