性交渉株式会社?  by ころすけ





 

 僕は今高1です。中三の時の信じられない体験について話します。

 中三の時、僕は康平という奴と同じクラスになった。康平は計算高いというか商売上手で、結構いろいろなことやって金を儲けてました。
 それで夏休みに康平が「家にこいよ」っていうから早速行きました。康平の家はバカでかくてはっきり言って驚いたし、康平の部屋なんかもめちゃくちゃ豪華でした。部屋に入るとクラスの男子が3人いて康平と話をしていました。

「おせぇぞ。」
「ごめん。」
「じゃぁ、全員そろったし、話を始めるぞ。」

 康平は話を始めた。
「この夏休みを利用して、我々5人はある金儲けをしようと思う。君らも受験勉強で忙しくて、ストレスがたまっているだろう。そんなストレスを発散できて、金儲けもできるという商法を俺は考えついた。」
「なんなんだよ! はやく言えよ。」僕達はせかした。
 康平はクルクル巻いたポスターみたいなのを机から出した。
「これを見てみ。」
 それにはこう書いてあった。
:SEXをしたい女たちここに電話・メールせよ。:

 シンプルなものだが僕たちには仕事の内容が分かった。
「この広告は学年の特定の女子に配った。君らの仕事は彼女たちのセックスの相手をすることだよ。電話・メールがきて、注文がきたら君たちを派遣するというシステムだ。」
 僕は質問した。
「一回いくらなんだ?」
「5000円だよ。でも、初回は3500円でやる。」
 他のやつがまた質問した。
「そんな高い金でやってほしいなんていう女がいるかよ。」
「しかしな、結構SEXやりたがってる女は多いよ。処女喪失したいのもいれば、SMプレイとか結構たくさんいるんだよ。まぁ明日には注文は山ほどくるぜ。」
「さぁ。この商売にのるやつは手をあげろ!」
 全員が手を挙げた。

「よし! 受験でやりたがってる女を喜ばすために、今から宿題を分ける。」
「はぁ?」
「このAVを明日までに何度も見ていろんなテクを覚えてこい!」
 そう言って康平は全員にAVを分けた。僕はその日AVを見ながらテクを覚えまくった。

 次の日、康平の家に行くと僕たち5人の他は誰もいなかった。出かけているらしい。
 康平の部屋に集まって、めいめい自分のテクについて話していた。
「おいっ! いまからコンドームを分けるぞ。」
「え〜! 生でやりたかったのに・・・」
「バカ。妊娠させたら先公にばれるだろ。」

 康平から営業について指示された。「やり終わったら俺にメールしてくれ。そしたら、指示をする。」
 その時康平の携帯がなった。
「もしもし。」
「あの・・・3Aの鈴木清花です。・・・。」
「どの男がいいですか?」
 そう言って康平は4人の名前を読み上げた。
「じゃぁ・・・拓也君・・・。」
「はい。かしこまりました。」

 電話を切ると早速康平は拓也に地図を渡して清花の家に行くように言った。
「がんばれよ〜」
 すると、次から次へとメールやら電話がジャンジャンきた。
「よし! R。お前は静の家だ。」
 僕に出動命令が下った。

 静は2年の時同じクラスだったし、静の家の前を通ったことがあるのでよく分かった。コンドームを持って早速、静の家に向かった。
 静ん家に着くと静が迎えてくれた。静は、結構かわいいから少し前は興味を持ったことがある。
「ね・・・R・・・もう・・・私・・・がまんできないかも。」
「じゃぁ・・やろうか。」

 部屋へ移動したがもう僕のほうが我慢できずに静を押し倒すと、服をはぎ取って、おっぱいをしゃぼった。
「あ・・・あん・・・あ・・・い・・いい・・」
 静はあえいだ。
「ねぇ・・・Rの・・おちんちん・・・しゃぶらせて・・・」
 もちろんOK!!
「んぐ・・んぐ・・・んぐ・・」
 静はしゃぶった。僕は静の口の中に射精した。

「R・・・いれてもいいよ。」
 僕はコンドームをつけると一気につっこんでいった。
「あ・・・ああ・・ん・・・や・・・優しく・・・して・・。」
 そう言われたので少し優しく上下した。
「そう・・・いい・・・き・・・きもち・・・いい・・死にそう・・ああ・・あ・・ん・・・。」
 僕はだんだんいきそうになってきた。

「ね・・・ねぇ・・静・・いってもいい?」
「ま・・・まって・・いっしょに・・・いって・・」
 静は感じまくっていた。
「いいよ・・・いけそう・・・あ・・・ああああああああ!」
 ついにいってしまった。
 その後も静の注文どうりバックでいれたりして、結局6回もいってしまった。終わった後、静は約束どうり3500円を支払った。

 この日の売り上げは全員会わせて2万くらいだった。報酬をもらったがその日はヘトヘトですぐ眠ってしまった。
 今も時々康平から電話がきて、派遣を要請されることがある。最近は結構客が増えたようだ。
(一夜限りのアバンチュール体験告白掲示板より 2005/03/28 学生 16歳 O型 静岡県)

 
 セックスして金儲けとは考えたものだ。けど、顔見知りの同級生に広告打ったのかい? それで「じゃあ、誰誰君としたい」なんて注文が入るもんなのかね? 処女捨てのためのその場限りのセックスなら、顔見知りはいやだなあとか思わないのかな? それにしても、AVでテクの勉強とか、妊娠させたら先生にばれるとか、笑えた。案外、中学生の女の子ならAVが参考になるのかもしれないね。でも、彼氏との愛あるセックスを経験した女の子にはその手は通用しないかも?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?