電車で  by ゆうぴぃ





 

 初めてカキコします☆
 今日は彼氏と青春十八切符で日帰りで仙台に行ってきました! 電車で約6時間もかかりました(^0^:
 帰りの電車での事です・・・

 運良く、ボックス席なんだけど向かい合っていない一番後ろの席に座ることができました。
 ゆうぴぃが疲れて眠たそうに窓の外を見ていると、彼氏は鞄からひざ掛けを出してくれて、ゆうぴぃの膝の上にかけてくれました。
「ありがと」って言って、また窓の外を見ていたら、いきなり彼氏が後ろから抱き付いてきて首筋にキスしてきて。
 その時点でゆうぴぃは感じちゃって濡れてきちゃってました(照)

 だんだん胸とか触ってきて、「だめぇ」っていうのにやめなくて。
 反対側のお兄さんとかこっち見てるのにぃって思いながら、でも体は反応しちゃってて。思わず「あっ」って声がでちゃって、めちゃ恥ずかしかったです。
 ひとまずそこで一段落(^−^:

 しばらく話ながらふざけ合ってたら、彼氏の突っ込みがゆうぴぃの頭に直撃していたかったんです(;−;)
 それですねてぷいって窓の方に体ごと反対むいちゃったら、いきなり彼氏の手がゆうぴぃのGパンの中に入ってきて。
 あらっぽくパンツの上からこすってきて。
 この時点でゆうぴぃスイッチオン(苦笑)
「がまんできないよぅ」って小さな声で耳元に言ったら、パンツの隙間から指を入れてきて、すっごいいっぱいかきまわしてきて。

 もうゆうぴぃのアソコはびちょびちょ(>0<)
 彼氏は何事も無いかのようにいぢわるして、「どうした?」って聞いてくるんです。
「んああ。な、なんでもないもん」って答えるんだけど不自然で。もう足はがくがくだし。

 結局人目もあるし、目的の駅についたから今日はそこまで。
 今度は最後までちゃんと一緒にいきたいな☆
(女子高生体験告白掲示板より 2005/03/28 18歳)

 
 うん。今度は最後までちゃんと一緒にいってくださいね。きっと次は、日帰りじゃなくて、お泊りの旅行になるんでしょうね。その日が来るのが、とっても楽しみですね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?