巨乳と巨チンでやりたい放題  by エッチ大好き





 

 私14歳の中学生です。今日初めて大好きな彼と私のベットでHしてしまいました!
 彼がかなり情熱的で、最高まで行っちゃいました!

 実は、私14歳でHカップ!(本当です)だから制服着ても胸元だけパンパン!
 夏の水泳でも、スクール水着が着れないから、先生に許可をもらってビキニで水泳やってるから、男子の目も私の巨乳の方へ・・。
 体育やってても、おっぱいがボョンボョン動くから目の前が見えなくなる時があります。かなり大変です・・。
 男の先生も私のおっぱいが気になって授業がぜんぜん進みません。

 と、いうのは置いといて、彼とのHだけれど、初めて彼のちんこ見て、やっぱり14歳だから、大人顔負けの長さ・太さで、突っ込まれたとき、かなり痛かったけれど、1時間ぐらいやってたら、慣れちゃった!
 さらに、私の巨乳をもみまわして、おっぱいの間に顔をはさんで、さらに乳首を吸われたり、あかちゃんみたいになってた。

 何時間もやってたから私が「トイレ行きたい」って言ったら、彼が「ここでしろ!!」って言ってきたから、本当にやったけれど、そしたら彼のフェチも混ざって出てきた!

 またそこから、何時間もやりました。キスも、100回ぐらいやっちゃったかな?!
 これで妊娠したかなぁ?
 私の夢は『14歳で妊娠する事、そして出産!』
 また、妊娠したら連絡します!
(女子高生体験告白掲示板より 2005/03/30 16歳未満 O型 岐阜県)

 
 14歳で妊娠・出産なんて、本気で言ってるの? エッチしてるときって、思わず「妊娠しちゃってもいいから、中で出して〜」なんて気分にとらわれることは誰しもあることだけど、本気でそう思ってるなら、相当頭悪いと言うしかないね。「妊娠したら困るけど、ついつい生で中出ししちゃいました」ってのも相当マズイことだけれど、この子に比べたら数段まし。よく考えなさいね。悲劇は恋仲さえ壊してしまうものですよ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?