両親の留守にお風呂場で  by まりえ





 

 私は中3です。初体験は中2でした。

 ある日、母と父は旅行で、姉は合宿。だから家で1人だったから、H目的でカレに「家に泊まりに来ない?」っていいました。
 カレは家に来た瞬間にエッチモード全開でした。

 そして、私の部屋に入ったら、ベットに押し倒してディープキス。でもいざとなると恥ずかしくて私は「お・・・お風呂はいってくる!!」と言ってにげだしてしまいました。買い  お風呂に入ってたらカレが素っ裸で入ってきておもわず「きゃぁあ!!」とさけんでしまいました。
 そしたらkレが「逃げんなよ。まりえが誘ったんだろ?俺ガマンできねーよ。」と言って強引に唇を合わせてきて、私の舌にカレの舌が巻きついてきて、今までのキスよりすっごいかんじて「んんっ・・・・あっ・・・ん」と息をもらしてしまいました。

 カレがすこしだけ私のアソコを触り、「うわっびしょびしょ! キスだけで感じちゃった?」って言って、私は顔に火がついたように赤くなり、カレが「ダメだよ、もっと俺の事感じてから」っていって首筋にキスをしてきて、乳首をひわいにさわり、私は「やぁっ・・ん、はぁ・・・」と声をガマンできなくてだしてしまいました。

 カレはもっと興奮したらしく、乳首を吸って舐めて攻めまってきました。そしてずっとほったらかしにされていた私のアソコに触れると「クチュクチュ・・」と音するほどびしょびしょで、太ももにしるがたれてくるぐらいでした。

 カレが「まりえ、まだだめだって…。でも俺も限界かも。あとでもっとやるかんな!!」といってズブッとアソコについてきました。
 私は「ああぁん!! ひぁっ・・・、はぁああん!!」とおもいっきりあえいでしまいました。
 そして初めてのエッチだったけど2人でいって、その日の夜はたいへんでした。(笑)
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/03/20)

 
 中2の女の子をひとり家において、み〜んなでかけちゃうなんて、いかんなあ。ほら、すかさずエッチしちゃったじゃないですか。でも、おかげでカレと結ばれて、それまでよりもずっとずっと好きになれたんじゃないかな? その日の夜は大変って、どう大変だったんでしょう? また教えて欲しいな。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?