家に上げたら襲われて  by オリ





 

 私は今中2で、もうすぐ中3になります。私の初体験は中1の時でした。

 ある日、学校で委員会で遅くなって殆ど生徒が残っておらず、しかもその時雨が降ってたんです。丁度私は傘を持っておらず、途方に暮れていたら、同じ委員会で幼馴染みの(仮にSくん)が同じように雨で困ってて「お前どうする?」って聞いてきました。  私は「う〜ん、近いし、小雨になってきたから走るカナ」って答えたんです。
 そしたらSが「じゃあ俺も」って一緒に走って、近い私の家に入ったんです。

 家には誰もおらず、「おばさん達は?」
「旅行。兄さんはダチん家」と会話をしてタオルで髪とか拭いました。
 Sは何度か家に遊びに来て親同士も仲良いので、迷わずSを自らの部屋に入れたんです。

 そしたら、「お前服透けてる」とか言ってきて、その日は服の下にブラを着けてる感じで、すぐ手で隠したんです。
 そうしてたら急にSが私の腕を引いてベットに押し倒してきて、「誘ってんの?」って手を服の中に入れてきました。
「何すんの・・・?」って少し震えながら抵抗しました。
 でも「だって我慢出来ないし」と服をまくってきてブラを取られました。

 そして乳首をきゅっと摘まれ「あっ・・」と声が出てしまい、余計Sが興奮して、「感じてんじゃん」と乳首を口で舐めたり甘噛みしたりしてきて声を出しちゃいました///
「あっ・・・ゃ・・・ふぁっ」
 Sはまだ手を着けて無い下のほうに手を伸ばしてきて全て服を脱がされ、秘部を弄ってきました。

「そこ・・ダメ・・っ」
 必死でSを止めようとしたけど「上だけでこんなに濡れてんのに?」
 Sは私の濡れたソコを執拗に弄ってきて、もうソコはぐちゅぐちゅで「すんなり入るかな」とSは指を2本入れてきました。
 わたしは「ぃっ・・・あ・・っや。抜いて・・・っ」と言いましたが逆に行為は激しくなって「ああっ・・んあ・・・」どんどん感じて、「まるで淫乱だね。でも、もう我慢出来ないだろ」と意地悪く笑って、自分のを無理矢理突いてきました。

「やっいたっ・・あっ」と抵抗の声を上げたけど、SがDキスをしてきて、それと同時に激しくアソコの中で動いたんです。
「ん・・ふ・・Sっ・あっああっ」・・・そして、Sは私の中に出して、一緒にイちゃいました。

 やっと終わって、Sが自分のを引き抜いて、私の足に液がつたって「またヤろうな」と其れを見ながらSは言ってきて、ついつい「うん・・」って返事しちゃったんです。
 でも本当に気持ちよかったんです。ある意味無理矢理に近かったけど(笑)
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/03/20)

 
 無理矢理に近くても、本当に嫌な相手なら、家にも上げないだろうし、まして自分の部屋には入れないでしょ? オリさんも、ちょっとは「いいかな?」って思ってたんじゃないかな? その後、仲良くお付き合いと化してるのかなあ? だって、またやろうね、だしね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?