それが電車  by 千





 

 私の初体験は中2の時でした。
 多分朝の八時ごろ久しぶりに一人で電車に乗りました。なぜか今日はもう満員満員で私は押しつぶされるかと思うくらいしんどかったです・・。

 その時ちょうど、私は扉の前のパイプにスカートがひっかかってしまって「うわぁ・・まずい」と思いながら必死に直そうとしていました。
 その扉は開かないほうの扉だったので少し安心しました。
 その時 縦に開脚された私のあそこに人の指が触れた気がして 驚いて振り返ると後ろにはたくさん人が乗ってたのでわかりませんでした(汗)

 スカートはなかなか直らず、開脚した足を閉じることはできませんでした。その間も痴漢はお尻を執着に触ってきます。
 私は必死に感じないようにして声も我慢してずっと歯を食いしばってました。
 だんだんエスカレートすつ痴漢はパンツ越しにクリトリスを触ってきて我慢してた声が出てしまいました。「あっ・・んっ!!」っと。

 すぐにまた歯を食いしばると 耳元に生暖かい感触がよぎって、その時の声は覚えていませんが多分中年の男性だと思われる男が「声出しても聞こえないのに」ってやさしくいわれて・・「やめて下さい・・」って小さくいいました。
 残念なことに前に人はいない分、気づいてくれる可能性も0%に等しかったです。

「・・ここクリトリスって知ってる?」って聞かれて「・・ぁっ・・しって・・る・・」って答えたら、「硬いよ?感じてる証拠だよ。」って言われて、爪を立てて何度も引っかかれる感じで先端をこすられました。
「ふぅんっ・・!!」
 声をこらえるのが精一杯でお汁があそこから流れ出てるのがすぐにわかりました。

「・・声 まだあんまり出てないね。出させてあげる」って興奮したように囁くと、パンツの中に手を入れて凄い激しくクリを触ってきました。
 クリクリと回されるその手の動きに私はとうとう・・「あぁっ・・んやぁ・・ふぁっ!」って少し大きな声を出してしまいました。
 でも幸い隣の人は耳にイヤホンつけて本を読んでたので気づいてませんでした。

 穴にも指を出し入れしてきて、でも器用に人差し指ではクリを愛撫してました。
 耳を舐められもう私の欲望は限界に達し、何を考えたのか自分でもわからず、男性の手を引いてスカートを思い切りひっぱり外に出ました。
 その人は見るからにエロそうで「最後までシて。処女だけど。」って言って早足でトイレに駆け込みました。

 心臓バクバクで親父はその間も胸をもみ続けてました。
 女子トイレの洋式の個室でオナニーさせられたり舐めてもらったり。
 最後に犯されました。
 こんなに気持ちいいならいつでもしてもいい・・!って思いました。

「あぁっん!!もっと・・ぉぁっ!!」とか「舐めて・・気持ちい・・」とか・・・声も出まくり。
 この体験が私の初体験でした。トホホ。
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/03/21)

 
 初体験なのに、相手は痴漢。しかも駅のトイレで……。いくら感じてしまったとはいえ、これじゃ確かにトホホですね。せめてホテルに連れて行ってもらえばよかったのにね、って、そういう問題ちゃう。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?