友達だったのに…  by 美奈





 

 この前、昔すっごく仲がよかった男友達と遊びに行きました。

 最初のほうは普通にしゃべったり、ゲームとかしてたんだけど、暇になってカラオケに行ったら、今まで本当に普通の友達だったのに、「キスしたい・・・」とか言ってきて、私が、「無理無理!! なんで!?」みたいな感じで言ったら、いきなりこっちに迫ってきて、手をつかまれてキスされた・・・

 最初は抵抗してたんだけど、どんどんDキスになってきて抵抗もできなくなって・・・・。
「・・・んぁ・・」みたいなちょっと声をだしてしまってやばいなって思ったらもう遅くて、「感じちゃった?」って真顔で聞いてきたりした・・・

 なんかそれからは向こうも止まらなくなったみたいで、キスをしながら胸をもみはじめた。
「・・・ぃゃ・・ぁぁ・・」
 いくら言ってももうとまらなくてそのまま下のほうまで。そのときには、手を縛られてたみたい。
 クチュクチュする音が恥ずかしくて本当に嫌だった。

「もう限界・・・」って向こうが言って、挿入してきた・・・。
 実は初めてだったのでかなり痛かったぁ。
 ピストンを多分50回ぐらいかなりやって外に出した。

 なんかいきなりだったのでよくわからないけど、もう男友達がちょっと信用できなくなったかも・・・
(女子高生体験告白掲示板より 2005/03/17 16歳 千葉県)

 
 カレはきっと、あなたのことがずっと大好きで、なかなか告白できないでいたんだろうね。あなたの気持ちもわかるけれど、でも、「もう男友達がちょっと信用できなくなったかも」だなんて、決め付けないでね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?