ホワイトデーに…  by ゆか





 

 はじめまして、中2のゆかです。きょう、ホワイトデーに、初やってしまいました!!

 バレンタインに中2になってずっと好きだったFにコクったんだけど、返事がなかなかなくって心配になってました。
 でも、きょう下駄箱に手紙が入っていて、Fからでした。
「今日の放課後2−5に残ってて。」

 今日は、明日が卒業式で部活がなかったけど、先生とかがいっぱい残ってて、「ぇ、今日?」とかおもいました。
 でもとりあえず、このまえの返事だろうなあと思って教室にいきました。
 そしたら、もうFはきていて、教室入るなり目があってしまいました。
 あたしは目をそらしてしまったけど、ずっとみてる感じがして恥ずかしかった…。

 そんで放課後・・・教室に残ったのはあたしとFだけでした。
 あたしが「で、何?」ってゆったら、Fはイキナリ、「これでわかるやろ」てゆって、キスしてきました。
 あたしはビックリして、「きゃっ」っていってしまいました。
 でもFが好きだったし、その意味もわかったので、キスに応じました。

 Fが、「ゆか…好き」っていってまたキスしてきました。「あたしも…」てゆって、あたしもキスしました。
 そしたら、Fが、「Hしたことある?」って聞いてきました。「ええっあるわけないじゃん!!!」ってあたしはいいました。
「じゃあオレとしよっ」とF。
 あたしはやり方も知らなかったし、ちょっと恐かったけど、初はFとが良かったので、「うん」っていっちゃいました。

「じゃあ、脱いで」いきなり言われて、また「ええ!?」といってしまいました…。はずかしかったあ・・・><
 Hの内容はあんまり上手くかけないのでやめておきます;;
 でも、入れはしませんでした。2人とも初めてだったので…。
 最後はディープキスして、終わりました。

 Fが「明日もキスしようなっ」ってゆってくれて、ホントに夢みたい〜〜><っておもいました。
 ほんとしあわせ〜〜ww
(女の子の初体験告白掲示板より 2005/03/14)

 
 まさしく「ほんとしあわせ〜〜ww」な感じがタ〜ップリの投稿でしたね。バレンタインに思い切って告白して、良かったですね。このときは「入れませんでした」ってことですが、この様子じゃあっというまに初体験だろうなあ。この日だって、キスだけじゃなく、かなりエッチなことまでしたみたいだし。また幸せ〜な投稿をお待ちしています。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?