はじめての精射  by ゆうま





 

 小4の頃、弟と(小2)家の近くのプールに遊びに行った時のことです。流れるプールで浮き輪に
 乗って流れていたのですが、浮き輪から下(下半身)はプールの中にはいってたのですが、急に股間のあたりがムズムズしました。
 ハッ! と思って股間に手を伸ばしたら隣で流れていた中学生の女の子が僕の水着の上からオチンチンを揉み揉みしていたのです。

 その時お客さんはあまり居なくて思わず「あっはぁ〜ん・・」と声を出しました。
 すると女の子が「あら、いっちょまえに感じるのね」といい、僕の水着を少しだけ下ろしました。すると半勃起状態のチンチンに水があたり気持いい。
 浮き輪に突っ伏してハァハァ言ってるとお姉さんは僕のチンチンを思いっきり剥き上げました。そしてやわやわともみながらチンチンをシコシコしてきました。

「アウッ・・・うぅぅぅ」
 もう回りを気にせず喘いでしまいました。
 弟を見ると、僕が喘いでいる姿を見て興奮しているのか、必至に自分でチンチンをもみしだいて、ハァハァ言っていました。

 気付いたらチンチンがおなかにつくくらい勃起していました。
 女の子は「うわ! この子からだ小さいのにチンコ大きいのね」と言うと、潜って僕のチンチンを咥えてぺろぺろ舐め始めました。
「アウッ・・ヒィィ・・アハン!」
 僕は水中で思いっきり腰を動かしていました。

 すると女の子は僕を抱き、水着の隙間から僕のペニスを挿入して僕のオシリの後ろで足を交差させ激しく腰を動かしてきました。
 暫く流れていると「アン!」と言って女の子は逝っていましたが、それと同時に僕も「アヒン!」と逝ってしまいました。

 その後女の子は僕にちゃんと水着を着せてくれましたが、ずっと僕のチンコは最大限に勃起したままで、そろそろ帰らなきゃと弟と更衣室に向かったんだけど、もうスクール水着が激しくテントを張ってて隠すのに必死でした。
 短パンをはいても物凄く目立って、駐輪場まで歩いてても、僕の股間を見て周りの人が指を刺して笑っていました。
 それが恥ずかしくてもっともっと勃起してしまい、自転車に乗るとさらに快感が股間へはしって、自転車をこぎながら「あぁ〜ん」と喘ぐ始末。
 もう家に着くって時にプールのときと同じ逝く感触があったのですが、まだまだペニスは元気なまま。
 家に着くと早々に部屋へ駆け込んだのですが、母が外出していなかったので裸になってみました。弟も裸になってたけどポークピッツみたいなチンチンを必至に自分でいじって逝っていました。

 僕は女の子がしてくれたみたいにチンコの皮をむきました。
 すると物凄い快感が走り、ベッドの柱に抱きつき腰をブンブン振っていました。20分くらいたって、あ〜!!!イク!って思ったときふいにベッドから離れました。
 チンコを見ると、物凄い良の先走りをたらしペニスがブルンブルン頭を振っていました。
 そして僕は左手で金玉を触りながら右手でチンコを高速でシコリました。すると、チンコが物凄く熱くなり亀頭が物凄く膨張したと思ったらブシュォォ〜!!!!! と物凄い勢いで射精しました。

「あっあぁぁぁぁぁぁ〜ん!!!!!!!!!!!!」
 見るとペニスはいつものサイズ(7センチ)に戻っていました。
 暫く足も腰もガクガクして立ち上がれませんでした。その日が初めての射精でした。
(男の子の初体験告白掲示板より 2005/03/16)

 
 小4というのが信じがたいが、なるほど、プールの中では浮力があるので、いとも簡単にこういうセックスができるんだなと、今頃気づきました。立ったままでしかも女の子は足を巻きつけて……浮力がないと、そうとうしんどいセックスです。水圧で思うように腰を動かせないもどかしさも、またたまらないでしょうねえ〜。誰かこれ、やらせてくれないかなあ?

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?