痴漢に弱みを握られて  by みほ





 

 私、電車で学校に通ってるんです。
 この前もいつもどうり学校に行くために、電車に乗ったら、痴漢に会ったんです。

 最初はスカートの上から触ってくるぐらいだったんだけど、だんだんエスカレートしてきて。
 男の人が携帯で私のパンツを撮って、それ見せられて、「声出したりするなよ」って。
 それからはやられ放題。

 パンツの中に手を入れてきて、クチュクチュて、するんです。わたしはアソコが一番感じるとこだったので、もうたまんなくて。声が出そうだったけど、小声にしたんです。
「あぁん・・・ふぅん・・・あ・・あ・・・んぁ・・」
 そしたら男の人はまた携帯で写真とって「すごいね。こんなにびしょびしょ。えっちなお汁がいっぱいででてるね。」って。

 そしてとうとう指を入れてきて。クリちゃんがもうはちきれそうだったの。最後にはもう3本も指入れてきて、だしたりいれたり。
 くちゅくちゅって音が電車に響いててすっごく恥ずかしかった。

「ふぅん・・あぁ・・あ・・はぁん・・あ・・・・・せいふくがぁ・・よ・・よごれちゃうよぉ・・あん・」って言ってたの覚えてます。
 そしてブラウスも脱がされて胸ももまれて。「はぁん・・もぉうぅ・・・あ・・あん・・いっちやう・よ・ぉ・」そして電車の中でいってしまいました。

(女子高生体験告白掲示板より 2004/07/03 16歳 A型 三重県)

 
 その痴漢はどんな人だったの? みほちゃんの好みのタイプ? それとも、感じるところを感じるように触られたら、誰でもいいの?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!