放置。  by  はな





 

 はなは彼氏とちゃんとつながったことありません。はな処女だからどうしてぃぃか正直わからなぃんだ。

 つぃこの間、彼氏の部屋で二人でベットの上でゴロゴロしてたんだ★
 で、彼氏がいつもの長い長〜〜〜〜ぃDキス・・・
 はなの彼氏はすんごぃチュゥが上手くってはないつもドキドキ。

 いつもはこんなことしなぃのに、その日は胸もんできたり、はなの大事なところ触ってきたり。
 はなもすこぉ〜し気持ちよかって普通に胸とかあそこ触られてるときに「ん…っ」って言っちゃったの。
 でその声聞いて彼氏が触ってる手とかもっといやらしくなったんだ。

 はなその時「今日しちゃぅんだぁ〜どぅしよぉはなどうすればぃぃ?」とか心の中で思ってたら、彼氏が手動かすのとDキスやめたんだ。
 ぱっ、ってはなから体離して、まだ駄目とか言われちゃった。。
 はなのこの感じちゃった体はどぉすればぃぃの?! とか思った。

 で、その日はこの後すぐはな家に帰ったよ。早くつながりたぃなぁ〜〜。。

(女子高生体験告白掲示板より 2004/07/03 17歳)

 
 彼ははなさんのことをとても大切にしているんですね。早くつながりたいって言う気持ち、伝えた方がいいのか、伝えないほうがいいのか、浪漫も悩んでしまいます。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!