彼氏と学校で初H  by 杏奈





 

 彼氏と初エッチしました! 私達二人は高校2年生です。1年の時はクラスが同じでした。今は違います・・・
 いつも彼氏(以下→Y)は部活があり忙しい(私は帰宅部)のでデートの時間がありません。だから学校の昼休みなど時間のあいた時は一緒にいるようにしています。いつもお昼は人の来ない屋上の踊り場らへんで食べています。

 いつものようにキスしました。普段はチュって軽くして「じゃ、教室もどろっか」って感じだったんですけど、その日はやけにチュっチュしてきました。
 キス好きなので抵抗してなかったらYが「今日で10ヶ月だよね。」って言って見つめてきました。
 憶えててくれてうれしくて私からキスしました。

 そしたら段々ディープっぽくなってきて、Yの手が私の背中をなぞってきました。ぞくぞくってして「んっ・・・」って言うと興奮(?)したのかYシャツの下に手を入れてきました。
 私は初めてなので、一応「ダメだょ」と言ったのですがキスでふさがれました。

 キスしながらYシャツのぼたんをはずしていきました。一個一個。その後パチっと片手で呆気なくブラが外され指で乳首を集中的にいじられました。私は感じやすいらしくてすでにビクっビクっってなってました。
 そうするとスカートの中に左手がするっと。最初はももをすりすりされたんですけどすぐにパンツの中心部に。人は来ないけど学校だしヤバイって思ったけどもうどうでもいいって気持ちもあって・・・。

 中心部をパンツ越しになぞられたとき「ぁ・・・」と小さな声が漏れました。
 Yが「我慢しないでよ。誰も来ないよ」と言いました。
 遂に我慢の糸が切れたのかずっと喘いでました(恥)!

 パンツの上から触る指がいやらしく動きます。
「ぁ、ぃゃ・・・んっ、ぁ・・・んんんっ・・・だめっ・・・」
 自分がこんないやらしい声を出すなんて思わなくてどうしようかと思いました。
 パンツがしめってたらしくて「パンツ汚れる。脱いだほうがいいね」と手がパンツにかかりました。なんだかんだ言って脱がしたいだけだったりして(笑)。
 男の子にパンツ脱がされるなんて初めてだしもう恥ずかしくって泣きたくなりました。

 その瞬間Yが直接なぞってきました。すごいビクってなってやばくて・・・。
 Yが「・・・超濡れてる・・・・・・・・・・・」って小さな声で言いました。本当恥ずかしくて死ぬかと思いました。手が震えて自分は触られててどうしようってずっと思っててもう混乱しまくりました。

 Yが何度も何度もなぞってきます。その度に変な感じが体の奥で波打ってました。そのときチャイムがなりました。二人とも黙っちゃいました。
 感じてたのかわかんないけれどうまく喋れなくて「どう・・・する?ハァハァ・・・教室・・・戻んなきゃ」
 そういうとYが「戻りたいの? 俺もぅだめっぽい。無理。○○(私)と一緒にいたい」って言ってきました。
 なんだかすごく愛しくなっちゃって「・・・・・・・・一緒にいる」って言いながらキスしました。

 すっとYの顔が下の方へ。足を持たれてあそこをぺロってなめました。
 「キャっだめ。ホントだめ。やだ。だめだってアァっっっ」抵抗しつつも感じてる私がいました。
 だめと言いつつすごく気持ちいいというかなんともいえない感じで心の底では受け入れていました。
 舌が穴?に入り込んだり上や下を何度も舐めたりしてきてガクガク震えてきました。何分たったかわからないときに遂にいってしまいました。Yも気づいたのか「イった?」って聞かれました。
 恥ずかしくって初めてイったし黙りこくってるとまた優しくキスしてくれました。

 私の・・・あの味、いやらしい味がしました。普通ここでYのも舐めなきゃいけないのかもしれない。けれどどうすればいいのかわかんなくて仰向けに寝ているだけでした。
 Yが「もういい? 俺我慢出来ないっぽい・・・壊れそう」って言いました。
 緊張して動けなくて必死で小さく頷きました。

 ちょっとたって(ゴムつけてた?)から体勢を変えてゆっくりいれてきました。濡れてて最初はするりと入ってきたけれど初めてできついらしくなかなか全部入りませんでした。痛かったけれど我慢しました。ぐっぐっといれてきました。
「はいったよ全部。平気?大丈夫?動かすね」そういってYはゆっくり動かし始めました。
「ぁ・・・痛っ・・・ぅ・・・・・・・」うめきとも言える喘ぎ声が出てきました。
 どうしようもない感じに我慢ならなくて周りの服とかをつかみました。

 しばらく動かした後Yが小さな声でうめいて(イったのかな?)抜きました。
 二人で寝転びました。二人とも息は荒かったです。はだけた制服がすごくやらしくってずっと動揺しっぱなしでしたっ。
 Yを見つめていると優しく頭を撫でてくれて服を着せてくれました。Yがすっごく男って感じに見えて恥ずかしくってまともに目が見れなかった(汗)。

 最後にまたちっちゃくキスをして、次の休み時間教室に戻りました。初体験でしたけれどいい体験が出来たと思います。
(女の子の初体験告白掲示板旧より 04/07/03)

 
 学校の屋上の踊場って盲点なんですかね。高校生カップルじゃそうそうラブホへ行くほどお金もないだろうし、案外あっちこっちの学校でエッチスポットになっていたりして。高校じゃ授業ごとに先生も変わるだろうから、1時間サボったからと言って次の授業の先生にアレコレ言われたりもしないんだろうなあ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!