映画館で  by 素女





 

「花と蛇」を見ながら映画館でやりました。
 あらかじめ下着を着けずに座席に座り、映画が始まって激しいシーンになると、彼がスカートに手を入れて来ました。
 そのうち大きく脚を広げられ、スカートもめくり上げられてしまいました。

 場内は満員で、わたしの席のは最後列だったため、真後ろに立ち見の客がいました。通路にも人が居て、そのいずれからもしっかり見られていたと思います。

 彼の要求はどんどんエスカレートして行って、フェラチオしたり、オナニーしたり、さすがに「上に乗って入れてごらん」という要求には恥ずかしさのあまり応えられませんでしたが、今度はそれも出来たらと思います。

 映画館を出てからエレベーターの中や、非常階段の踊り場、トイレなどで彼を受け入れました。
 からだの方は準備OKだったので、すんなりとペニスが入り、すぐにイッテしまいました。

 人前での際どい行為、病みつきになりそうです。この日はそのまま下着を着けずに帰りました。
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 04/03/22)

 
 つまり映画館の中ですっかり準備OKになり、そのままあちこちで挿入しまくったわけですね。すぐにイッたのは、あなたですか? それとも、彼ですか? 人前での際どい行為が病みつきになると、今度は周囲に「確実にやってる」とわかる行為にまで発展することでしょう。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!