19歳の女の子に初イキをプレゼント??(前編)  by イカせ上手 その4





 

 前回の投稿からはや数カ月が経過してしまいました。時の経つのは早いもので…。前3回の投稿はけっこう好評なようで嬉しい限りです。
 今回は「ここの掲示板を見ました」とメールをもらった女の子との夢のような体験を書き込みたいと思います。

 彼女は東京近郊在住19歳のリエ。
「相談したいことがあるんだけど…」一通のメールが突然、舞い込んだ。「男の人ってエッチの時、彼女がイカないと嫌なんですか?」という内容だった。
 リエの彼氏は、彼女がエッチでイカないのを怒るらしく、悩んでいるよう。

 おかしな話だね。彼女がエッチでイカないのは彼氏にテクがないからで、原因は彼氏の方にある。でもイカないのは女が悪いんだと責任転嫁をする。きっと男はAVの見過ぎなんだね。
 AVの世界って基本的には、男がチ○ポを挿入して突きまくれば女は泣いて喜ぶといったものが多いから。
 でもこれは全くのフィクション。女の子をイカせるには、触った時の女の子のカラダの反応をよく観察して、どうすれば感じてくれるか試行錯誤を重ねることが大切なポイントなんだ。
 女の子のカラダはとても複雑だから、そう簡単にはいかないよ。

 能書きはこの辺にして…。こんな感じのことをリエに何回かのメールのやり取りで伝えた。そのうちにリエは「イクっていう感覚を知りたい」と言い出した。
 確かに俺はほとんど全ての女の子をイカせることに成功しているが、決して100%ではない。だから必ずリエをイカせてあげられる確信は持てない。聞いてみると、リエはオナニーもしたことがないという。こういう場合、いきなり最初の1回でイカせてあげるのはさらに困難。
 そこでとりあえず俺は「そのうち東京辺りで会えたらいいね」みたいな返事をしていた。
 実際、俺は京都に住んでいて、彼女は関東の某県に住んでいるので、会うとしてもどちらかが遠出をしなきゃならない。リエはお金がないというし、行くとしたら俺の方しかなさそうだ。
 でもいざ東京に行くとなったら時間も取られるしお金もかかる。

 それでも本当に会えればいいけど、もし冷やかしだった時の空しさを考えると…。俺もそんなに暇じゃないしなー。でも30歳を過ぎたこの俺が10代の女の子と出来るなんてそうそうないし。
 なーんてことをあれこれ考えながら心が揺れ動いていた。
 当面リエには「会いたい。そのうち東京に行く」と言っておいたが、具体的な日取りについてはあいまいにしていた。でもある日、リエから「ところでいつ東京に来るのか」というメールが来た。来月は忙しいから、会うんだったら今月がいいとのこと。俺の心は更に揺れた。
 彼女を信用して東京に行くか、無難にごまかしておくか。最終的には俺は彼女を信じることにした。もし騙されて会えなかったとしても、その時はあきらめようと。

 そしてリエに2週間後、東京で会おうと伝えた。念のためリエには「イカせてあげられるよう最大限の努力はするけど無理かもしれない」と伝えた。リエはそれでも構わないと言う。またダメモトで「せっかく東京に行くんだし、会ってやるだけやって2〜3時間でバイバイは辛いので、泊まりに出来ないか」と聞いてみた。これにもリエは二つ返事でOK!。うまく行き過ぎて逆に疑心暗鬼が募るやら、リエの警戒心のなさがあかの他人ながら心配になるやらで、複雑な思いを抱えつつ俺は東京に向かった。

 リエと泊まるホテルは格安のビジネスホテルをネットで調べて予約した。ゴージャスなシティホテルといきたかったが、俺もけっこう金欠で…。その辺はリエに我慢してもらうことにしよう。
 リエとはホテルのロビーで待ち合わせることにした。でも約束の時間を過ぎてもリエは来ない。やられたかなと思いつつ、リエの携帯にTEL。
 駅で乗り換えが分からず迷ってしまい、少し遅れるとのこと。リエも東京へは電車で2時間くらいかかる。リエも大変だ。

 俺は仕方なく、ホテル近辺を散策して歩いた。
 19歳の女の子っていうけど、どんな子かな。でもかわいい子だったらわざわざ2時間もかけて俺に会いに来るはずないよな。まあかわいいに越したことはないけど、俺の役目はあくまでも目の前に現れた子をイカせてあげること。容姿はこの際、あまり問題にしないようにしよう。こんなことをつらつら考えていた。

 頃合いを見計らい、またリエにTEL。もうホテルに着いて部屋の前にいるという。俺は慌ててホテルに戻った。
 部屋に行くとそこにはあどけない顔をしたスレンダーな女の子が立っていた。かわいいー。これが俺の最初の感想。見ようによっては上戸彩にも似ている。それくらいかわいかった。
 事前のメールでは「胸は全然ない。ダイエットもしなきゃ」と言ってたんだけど、実際はすごくスレンダーでダイエットなんか全く必要なし。確かに胸はこぶりだけど、全然ないっていうほどじゃない。俺はこういう子が好きなんだ。だから飛び上がりたいくらい嬉しかった。夢じゃないか。真剣にそう思った。続きは後編で…。
(一夜限りのアバンチュール掲示板 2004/03/22 自営業 30歳 O型 京都府)

 
 で、後編は? ま・だ・で・す・か? イカせ上手さんだから信じて掲載してるんだからね。他の人がこんな中途半端な投稿だったら載せないんだけど、イカせ上手さんは読者の方にも人気があるしね。みんな待ってるよ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!