小学校の卒業式のあと  by みゆ





 

 わたしは、小6なんですけど前から好きだったSとやりました♪

 その日は、卒業式で終わったあとにみんなでパーティーしようってコトになってSの家に5〜6人ぐらいで行ったんです。
 最初は、おかし食べたりお話したりしてたんだけど、急にSが台所に私を連れて行って、キスし始めたんです!(しかもD)

 私は初でかなりビックリしたんです。
 そしたら今度は服脱がされて…。乳首を舐めたり、転がしたり。気持ちよくなって思わず、「あっ…んあぁ…」って言っちゃったんです!
 そしたらSの手が下に行ってパンツの上からマンコをなで始めたんです。それもすっごい気持ちよくってもうマンコは濡れ濡れ☆

 Sがマンコの中に指を2〜3本入れてきてくちゅくちゅって音がなるんです。
 それと一緒に私も、「あっ、あっ、あっ…」って声が…。
 『声が大きい!』ってSに言われて激しくキスされました。

 そのあとは、全裸にされてまず、マンコを舐められました。マジで、イキそうでした。
 そしたら、私のぬるぬるのマンコにSの大きなものが入ってきました。
 で、激しく腰を動かして私もSもイキそうで私は叫んでしまいました。
「あぁ〜ん。イクゥーッ!!」Sも「ヤバイ、イク…」って。

『出していい?』と言われて『うん。』って答えて中出ししてもらいました!
 ほんとに気持ちよかったです。最高の初でした。(他の友達には声が漏れててバレたみたい…)
(女の子の初体験告白掲示板より 04/03/23)

 
 小6ねえ。マジですかあ? 世の中こんなんでいいんですかあ? きっといいんでしょうねえ。だって、教師が次々猥褻でつかまるような時代ですから、これで普通なんでしょうねえ。ところで、小6のチンポって役に立つのか?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!