彼氏とのラブラブH☆  by 愛





 

 私と彼氏のエッチはこうです。

 まず、私の腰の辺りに手を回してくるのが始まりの合図。
 それからどちらからともなくキスをします。唇を合わせながら舌先をチョロチョロ出し入れしてからお互いの舌を絡ませていきます。彼は、すごくシャイなのでエッチの時はいつも無言。それが、たまらなく私の想像力を掻き立ててイイんです。

 それから、耳をちゅぱちゅぱ音を立てながらしゃぶってきて、同時にブラの上からおっぱいをもみもみしてきます。
 それだけで私のあそこはキュゥ〜って熱くなってきちゃうんです。

 それから彼の指はブラを押し分けて乳首を撫で回したり、こりこりしたり、親指で弾いたりして私の反応を楽しんでるみたい。私も思わず、「いやぁ〜ん」って小さく声を出しちゃいます。

 それからブラのホックを外して、本格的に胸を揉んできます。
 右手を腰に回したまま、左手で胸をぐりぐりしながら唇を徐々に胸の方に這わせてきます。
 それから、乳首に熱い息を「はぁ〜」って吹きかけて、トロトロした舌でチロチロって乳首を舐めてきます。彼の舌ってとっても暖かくて柔らかいの。

 それからは、もうずっと子供みたいに無心に私のおっぱいを舐めまわすんです。それが、ちょ〜かわいく思えて思わず彼の頭を抱きかかえちゃうの。
 彼はそれでも構わずおっぱいを揉んだり舐めたり、谷間に顔を挟んだり。その時点ですでに彼の股間は硬くなって私の腿に当たってるの。

 おっぱいを10分位しゃぶられてると私のアソコももうグチュグチュになってきて、腰が勝手にくねくねしちゃう。
 そうなってきたらやっと、私のアソコをパンティの上から指でなぞってくれます。
 でも、もうパンティにお汁が染み出しちゃってるから彼の指の動きがダイレクトに伝わってきちゃうの。

「あ・・だめ。いやぁ〜・・ん。」

 それから彼の指はパンティの横から私のアソコに直接触れて、そのヌルヌルを楽しみながら、指を割れ目に沿って上下に動かします。その間も唇は乳首を舐めてて・・。もうおかしくなりそうです。
 そして、ゆっくりと指を穴に沈めてきて、波打つように動かします。
「ぁん・・ぁん・・気持ちいいょ〜・・。」

 彼は私の「気持ちいい」という言葉を耳にすると、すかさずベットに潜り込み、指を抜くと、私の太股を両手で開き、ぬちゃぬちゃと音を立てながらクリトリスを生ぬるい舌で丁寧に舐めてくれます。
 時々、興奮しているのか「はぁはぁ・・」と吐息がかかり、アソコが熱く濡れます。

「ピチャピチャ・・はぁはぁ・・・ぺろぺろ・・ぴチャ・・」

 私は気持ちよすぎて「あ〜ん・・あ〜ん・・ずっとしててぇ〜ん・・・」とよがると、今度はクリトリスを舐めながら、ヴァギナに指を入れてGスポットを刺激してくれるんです。
 そこまでされると、私は興奮して彼の指のピストンに体の動きを合わせながら「あぁぁん・・き、きもちい・・だめだめ、エッチ・・イっちゃう・・イっちゃうぅぅ〜〜〜!!!」と言いながら絶頂に達するのです。

 自分で思い出しながら書いてて、エッチな気持ちになってしまいました。
 これから彼氏と会ってエッチしてこようっと♪♪
(女子大生体験告白掲示板 04/03/15)

 
 彼氏とのエッチを思い出しながら書いてると、エッチな気分になってくる。それはもう幸せなエッチをしてるっていう証拠ですね。さあ、彼と会ってエッチしてきてください。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!