皆さんどう思います?  by ころころ





 

 こんばんわ。女子高生専用って書いてあるけど、結構年齢層が広いみたいだから書き込みさせてください☆

 私は21歳で大学4年生です。去年、念願の運転免許を取りに行きました☆
 そこで、私は教官を好きになってしまいました。先生は32歳です。

 とっても優しくて面白くて☆ 担当教官でもなければ一緒に乗った事も無かったのに、たった2回の送迎で仲良くなって・・☆
 先生のことを気になっている自分に気づいたのは卒業する2日前で・・・・。
 その時最後の路上で初めて先生と乗りました! 他の先生だったのに、わざわざ自分の担当の生徒だとウソをついて交代してくれました☆
 マジで嬉しかった☆

 そして、路上が終わって、学校に帰って来て少し時間が出来たから車の中で話していました。
 その時に思い切ってメールアドレスを交換したんです。それから、少しずつだけどメールや電話をして。先生からの着信があるとかなり嬉しくなるの☆

 そして、去年の年末。自動車学校の飲み会があると言って、学校が早く終わって、飲みに行ったりしたみたいなの。
 で、2次会に移動する前に電話がかかってきて・・。
「今から会いに行っていい?」っていう電話でした。私は即OKしました。

 先生は送迎してくれてたから私の家知ってたの。会った瞬間、私のことを自然に抱きしめてくれたの。すんごく嬉しかった☆
 それから、公園で話してたけどすんごく寒くて・・。私の家に行ったんです。親が出かけてたから。
 私は先生にずっと好き好き言ってて、先生も私のこと好きって言ってくれたの。でも、先生には家庭があります。悲しい現実だけど仕方ないよね。でも、先生が好き。

 2時間くらい一緒にいて、最後に先生にキスしちゃいました。
 先生は理性を失うと言って、目を閉じて我慢していたみたい。けど、私がキスしちゃったから、抑えられなくなったみたいで・・。
「エッチしたくなった・・・」って言ってきました。

 でも、もう親が帰ってくる時間だったから、諦めました。私も先生とエッチがしたかったです。
 というよりは、先生に愛されたかった。基本的にエッチは好きじゃないから・・。でも、先生に抱かれたかった。
 それ以来、先生は私に会うと抱きたくなるから・・・というのを理由に会ってくれません。

 とっても悲しいけど・・・いつか会ってくれるっていうのを祈って先生を待ってます。
 先生は本当に私のこと好きでいてくれてるのでしょうか。勿論、奥さんを好きっていうのと同じ好きじゃなくていいんです。生徒の中では一番好きとかそんな感じでいいんです。
 それとも、もうあわない方がいいのでしょうか。毎日凄く苦しいです。
(女子高生体験告白掲示板 2004/04/08 21歳 AB型)

 
 先生にとってあなたが生徒の中で一番かどうかなんて知る由もないです。ひとついえるのは、なついてくれる可愛い生徒さんってことでしょうね。二人ともプラトニックを貫く勇気(これはとても辛いぞ)か、またはお互いの立場を捨ててセックスを楽しむような関係になるか、どちらも出来なければ忘れてしまうことです。それから、うちには「女子大生専用」掲示板もあるんで、次はそちらへカキコされてはいかがでしょうか?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!