最近のHは・・  by  rieko





 

 管理人さん! 優しいコメントどうもです。嬉しくなって、また書くことにしました。今日は会社お休みだし、早く書かないと細かいこと忘れちゃうんですよね。

 年下のT君とは、めでたくセフレ状態です。1人暮らしのriekoの家にも、たまに来ています。
 お互い忙しいし、奴は既婚だしでそんなに会えませんが、会った時は、濃厚H。どんどん良くなってくるんです。
 最近、ピルを飲み始めました。Hのためというよりも、婦人科系の問題で。でもピル飲むと生で出来るし、すごくいい。

 こないだのH・・・・・

 riekoは苛められるの好きみたい。それを見透かされました・・。
「苛められるの好きでしょ?」って言われて、後ろで両手首を縛られたの。それからアイマスク(なんでこんなの持ってんの? って思ったけどね)

 その姿を見て彼は凄く興奮したみたい・・。
「フェラして・・」っておチ○チ○を口元に。(私は座ったままの格好で)
 でも、見えないし手は使えないし、上手く舐められないんです。口が金魚みたいにパクパクしてしちゃう。
「そんなに欲しいの?」って言われても、ね〜。

 彼が私の髪をかき上げながら頭をぎゅっ! と支えて、口におチ○チ○をねじ込んできた。
 口が犯されてる・・。出たり入ったり、たまに、角度を変えて、中の頬をこすったり、掻き混ぜたり・・。
 軽いイラマチオ・・・・・苦しいけど声が、「ふ・・ん・・んんっ」って・・。
「何かりえこさんのこと、犯しているみたい。」て言われると感じちゃう・・。

 私も舌を一生懸命に使いました。
 結構長い時間だったのかな〜?「もう駄目!」って口の中で出されました。

「気持ちよかったよ、今度は、りえこさんにご褒美かな?」
 座ったまま、足をM字に大きく、広げられました。「まだ触ってないのに、すごい濡れてるよ。りえはHだね。」って。
「イヤン、見ないで!」恥ずかしいけど、足をガシって?まれてて、閉じられない。言葉とは裏腹に、中から、トロって熱いものが・・。

「今日は、すっごい感じさせようと思ってたんだ」
 彼の息がアソコにかかる・・。さらにアソコが熱くなるのを感じました。
 なのに、なかなか舐めてくれないの。こんなにいやらしく足を広げてるのに・・。

 内腿をチュッチュってキスしながら、太ももの付け根をぺろぺろ舐めたかと思うと逆の腿へ・・。舐めて欲しくて腰が動いちゃうんです。
 でも、膝や、足の指をたんねんに舐めたりして。(でもそれもすっごい感じてしまいます)
 突然、クリを舐められた!
「ああんっ!」

 クリ全体を口に含んで舐めまわした後、何度か、甘噛み。ビクビク・・
 そのままクリを剥いて、直接チュッチュって吸ったり、舌で、コリコリしたり、「りえのクリ、ゼリーみたいで美味しい」って言いながら、指を中に。「はぅっ!」
 でも指は中を確かめるように、動かなくて、突き刺してる。
「もう駄目ぇ!」

 アソコの中がキュ〜んってなって、イきそうになった時ふっ・・と口を離された。ヤダァ・・・! もう、泣きそうな私。
 彼は私を抱きしめてキスしながら、「ねえ。今日はもっといやらしいりえこさんがみたいんだよね」って言うんです。イきそうで止められた私は彼のなすがままに縛られてアイマスクのまま、うつぶせになってお尻を突き上げたバックの形にされてしまいました。

 苦しいし、すごい恥ずかしいんです。
 それなのに、「全部見える。」て言いながら、指で弄られる。
 絞るような声で、「やだぁ・・恥ずかしいよう」って言っても無視して、「プチュ」って音とともにアソコにキス。バックでクンニ。
 ピチャピチャ・・時々、チュッチュッて、吸いついたり、、割れ目をなぞったり、中に舌を入れたり。「はぁ・・ああ・・」

 もう、とろけるように感じてしまう。こんなに、恥ずかしい格好なのに。すると突然、くっと腰を持ち上げてクリから、お尻の穴までスーっと舐め上げられました。
「ひぁあっ!!」思わず変な声が出てしまいます。
 そこから、ズズッ、ズズッと何度も強く舐め上げられて、そのまま、お尻の穴を捉えられました。ペロペロ・・

「T君、ね・・! お願い、これは嫌。やめてぇ!」って真剣に、言ったんですけど、「だーめ!」って言って、やめてくれないんです。逃げようとしてもギュってお尻を?まれて。
「りえこさんに汚いとこないから・・。それに・・・ね。(お尻の穴を指で円を描くように撫で回しながら)さっきからここ、ヒクヒクって・・。感じてるでしょ? もっともっと、淫乱でスケベなりえこさんが見たい・・。俺の前では素直に感じて・・?」みたいなことを言われてしまって、もうプツン、と何かが切れました。

 自分から、お尻を突き出して、あんあん言いながら感じるがままに、アナルを舐められる。

 そのまま、びしょびしょのアソコに指が・・「あ、ここもヒクヒクしてるね。もっと感じてね」と言われながら、お尻の穴をねっとり舐められ、指はピストン・・。どんどん激しく。
 指の角度を変えて、Gスポットをこすり上げられる・・
「ああん・・・も、もう駄目、いくぅ〜〜いっちゃうぅ〜」

 体中で感じる深いイキと、痙攣。でも痙攣が終わらないままに、彼の太いモノが入ってきた。
 ゆっくり、ゆっくり、入れたり出したり・・。奥まで突いて、しばらく、止まって、背中に優しくキスしたり、私の息が整うまで。

 だんだん、感じてしまう私・・。「ああ・・・。出たり入ったりしてるぅ〜」って言うと、「そうだよ・・出たり・・(ズズっとおち○ち○をひきだしながら)入ったり・・(ぐっ、ておち○ち○を突き刺しながら)出たり・・入ったり・・(繰り返し)出し入れが、全部見えるよ、すっごいいやらしい・・」

 今度は、浅く、エラのところだけ細かくピストン・・。これって、入り口の感じる所にあたってすごく気持ちいいんです。
「あっ! あっ! あっ! いいっ」ピストンと連鎖した快感・・「これ、好きだよね〜」って言われながら。
 時々、ズンっ!!って突かれるのもすごくいい。目がチカチカする。

 さっきイったばかりなのに、またすぐにいきそう・・
「あ・・あっ、またきた・・やだぁ〜」って言ったら、激しく打ち付けてきた。私があまりに濡れてるから、ビタンッビタンッていう音。
「すっげ。りえこさん、俺の腿まで濡れてきた・・」
 バックで、私と彼はほぼ、同時に、イきました。もうぐったり・・・・・・・・・・・。

 気がついたら、拘束もアイマスクも解かれて、彼の腕の中にいました。体中がもの凄く痛くて、辛い・・。
 でも、手首の赤くなったトコを何度もキスされたり、優しく抱きしめられたりして「キツかったかな? ごめんね?」て言ってくれたので、嬉しかったです。
 ここ最近で、最高に感じたHでした。やっぱ、私Mっ気あるのかな?
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 03/02/20)

 
 わかるなあ〜。「もう駄目」って、口の中で出してしまう感覚。浪漫(管理人)も、これ大好きなんですよ。それと、エッチの描写と感じ方の表現が本当に上手ですね。浪漫は勃起しまくりでした。ここ最近で最高に感じたHってことだけど、これからますます良くなりそうな予感、ですね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!