彼女の本性  by こう





 

 最初の出会いは休日に街で適当に遊んでいて、多くの人が道を歩いて通り過ぎていく中で、彼女に逆ナンされたのがきっかけでした。
 俺は実は当時高2で、それは彼女にもその時に話しました。

 セックスの体験はあったのですが、軽い気持ちで遊んだ日の夜に彼女とやっちゃいました。
 相手はそこらで見かけるくらいの美人のOLさんで、それから2度3度と何度も会っていくうちに、親密になっていったせいか、お互いの事を色々と話すようになりました。

 もちろんセックスもしていました。高2だった俺はヤリたい盛りだったので、内心喜んでいました。
 セクフレという関係だったんでしょうが、その時は彼女の本性を知らず、ノーマルで少しHな人だとしか思っていませんでした。

 しばらくして一人暮らしだった俺が、バイトを増やそうという話を彼女に話したとき、彼女が「なら私と援交しない?」と言って来たのです。
 初めは耳を疑いましたが、彼女の事はよく知っているし別に今の関係からお金をもらうだけ、と軽く考えていました。
 彼女のマンションに同棲もどきをするというのもありましたが、一人暮らしの金が浮くと、かなりおいしい話だったという事もあったのですが……。

 それからどうなったかと言うと、彼女の本性は淫乱でフェラ&スペルマ好き(ていうか中毒?)だという事が発覚したんです。
 女の人でこんな人が本当にいることにビビリました。
 朝から朝立ちしてる俺のにしゃぶりついてくるし、休日なんて何回戦もして、はっきりいって俺のほうが打ち止めになり、もうヘトヘトです。

 子供が出来ると大変だからという理由で、アナルセックスのみ。締め付けがすごくてイクのを我慢するのが大変です。
 一緒に旅行に行けば、車の中で泊まり先で野外で色んな所でします。外に遊びに行くだけでも、公園ですることも何度かありました。
 でも援交する時に、彼女がしたいときにするという約束なので、必ず誘いには付き合っています。

 今は高校を卒業して専門学校生ですが、彼女からの援交の金をもらわないと通えないし、バイトをすぐに幾つも探せないし、住む場所もなくなるので彼女との縁は切れません。
 今も彼女と付き合ってます。
(アブノーマル変態SM掲示板より 04/02/15)

 
 セックスの相手をして生活の面倒を見てもらっている。まあ、これは良しとしましょう。けど、専門学校も行けなくなるし、住む場所もなくなるし、だから縁が切れない、な〜んて情けないことを言うなよな。バイトくらいやれ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!