エッチしたかったけど・・・  by まゆ





 

 こないだ、夜に同じ中学校で仲良しだった男子と小学校で待ち合わせして会いました。用件は漫画の貸し借り(笑)
 久しぶりに会ったのでいろんなことをずーっとブランコに座って話してるうちに恋バナになりました。

 お互い男女別学なので、楽しいけどちょっと物足りないよねーって言ってて、ちょっと沈黙になっていいムード?! みたくなったんですけど、別に彼氏じゃないし、向こうも多分ずっと友達っていう関係だったのに突然付き合う気もないのにキスとかしたらやばいかなーとか思ったのか、結局なにもせず、帰る? ってことになりました。
 内心、(0□0)ガーン↓とか思ってました(笑)

 で、出口に向かって歩いてる時に、彼が「さみぃなー」って言ってきたので、つい「・・・あっためる?」と言ってしまいました。
 お互いに足が止まって・・・自然に抱き合いました。
「あったかーい」
「お前折れそう」とか抱き合いながら少し喋ってたんですけど、身長的に抱き合うとどうしてもあたしの口が彼の首元らへんに言ってしまうので、彼が「息がかかってやばい・・・俺、首にキスされんの好きなんだ。してくんない?」
 素直に首から耳にかけてキスしたり息かけたり舐めたりしてあげました。

 そしたら彼はもう我慢できなくなったのか、いきなり激しいDキスをしてきました♪(ヤッター/笑)
 超長い時間舌を絡めてて、息するひまもないくらい。
 お互いの息がはぁって顔にかかってますます興奮してキスは続きます。
 そのうちに抱きしめてる彼の手があたしの背中に入ってきました。つめたくてぞくぞくした〜。

「つめたいよ〜っ」って言ったら「ごめん! でも俺があっためるから」ってきつく抱きしめてくれました☆
 愛撫されて気持ちよくなってきて、もうエッチしちゃいそうだあ〜!! って時に、なんかおじさんが1人小学校の中を歩いてきて見られました。

 でも別にいいやーってそのまま続けてたら、スポ少のサッカーの試合準備だかなんだかわからないけど、人がかなり集まってきてしまったので、せっかく気持ちよくなってたのに中断せざるをえなくなりました(怒
 しょーがないので手をつないで帰りました・・・。
(女子高生体験告白掲示板より 004/02/21 18歳 A型 千葉県)

 
 得体の知れないおじさんが1人、っていうならともかく、夜の小学校に人がゾロゾロ集まってくるとは……。勤務が終わってからご父兄が集まってこられたのでしょうか。それにしても、しょうがないから手をつないで帰った、は残念ですね。学校でやっちゃおうっていうくらい度胸のある二人なんだから、公園でもどこでもやっちゃえば良かったのに。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!