気持ちぃぃ☆B  by あすか





 

 いつも掲示板見させて頂いてまぁす☆
 初めて書くから変だったらスミマセン!

 あすかは最近いわいるBまでやってます。でも相手は彼氏ではないです。2年位前からのメル友(まさ21才)です。
 しかもその人には彼女いて、その彼女はあすかの友達です。
 半年位音信不通だったけど久しぶりに遊ぶ事になって・・・。昔あすかは正直まさの事好きだったから、素直に嬉しくて・・。

 まずカラオケ行きました☆それだけで幸せでした。そしてまさの家に行きました。アパートです。
 部屋が狭くて汚いから、ベットしか座る所がありません。嬉しいってかやられたってか複雑でした(笑)

 最初隣に座って話ししてて気づいたら後ろから抱きしめてくれました。嬉しさに浸ってて気づいたら手はもう胸でした(笑)
 優しく揉んでくれて、そのまま後ろに押し倒され(?)ました。
 そしてずーっと揉んでくれました><☆

 乳首すぐにたっちゃって、「悪い子だなー」とか言いながらずーっと乳首コロコロしてくれます(/-/)
 それだけで「あぁーん・・・あっ・・・」って凄い声出ちゃって、自分でも濡れてるのわかる位感じでました//
 まさも「こんなに感じやすい人は珍しい」って・・・^^;
 1時間位ずっと揉んでてくれました//
「あすかのおっぱい大きいし(Eです)弾力性あって気持ちいー」って言ってくれました><

 しばらくぎゅーってしながら、ちゅうしてました。Dキスは初めてだったけど かなり気持ちよかったぁ。
 普通のキスって物足りないですね(笑)

 そして今度はあすかがやりました。Fだけは何回も経験あって慣れてました(笑)
 物凄く大きくなってて、なめてあけたら低い声で「あっ・・あっぁ」って言いながら口の中でもっと大きくなります。
 口の中で出してもらいました^^勿論全部飲みました^^

 嬉しくてぼーっとしてたらまさが上脱がせてくれました^^
「乳首なめるよ」って言って ペロAしたり吸ってくれました^^
 それと同時にクリにも手がいき最初パンツの上から責められて指入れられました☆
 ちょっと痛かったケド意識なくなる位気持ちよくて、声ってかほぼ叫び声あげてました(笑〉

 Hしないって約束してたからちゃんと守ってくれてそこで終りました☆
 ヤッた訳でもないのに長い文でスイマセン><
(女子高生体験告白掲示板より 2004/02/07 17歳 AB型 北海道)

 
 これだけ感じあってる二人が、約束だからって最後までしないなんて、まじめというか正直というか。……と、ここまで書いて「?」。お互い彼氏彼女が別にいるのに、まじめもなにもないよなあ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!