サッカー部のキャプテンと by  ?





 

 あたしは高1でサッカー部のマネしてます。こないだ大好きな先輩とはじめてやっちゃいました。
 ちなみに先輩はサッカー部のキャプテンです。

 こないだ先輩が今日親いないから泊まりに来ないか? って言ってきたからあたしも前から先輩の部屋はいってみたかったから喜んでOKしました。
 あたしはHするかもしれない! と思ってちょっとエッチな下着をはいていったの。

 そしたらその夜やっぱり先輩がベッドにあたしを押し倒して胸を揉みはじめました。
「甲納美意外とおっぱいおおきいじゃん」と先輩が言ったので「これでもDカップですよ!!」と少し怒り気味にいいました。

 あっというまにパンティだけにされDキスしながらあたしの胸を揉みあげます。あまりに気持ちよくてアン、アンと声をあげちゃいました。
 そしてパンティもぬがされ先輩のがあたしのあそこにはいてっきました。
 先輩はあたしが処女だということをしっていたのかゆっくり挿入してくれて「痛くない?」って聞いてくれました。

「大丈夫。気持ちいいですとあたしが言うと先輩はリズミカルにピストンしてきました。
「甲納美のなかきもちいいーー」とさけんでいて、あたしも『先輩大好きーー!」と叫んで。

 そのあとすぐ「もう限界だ」と先輩が言ったとたんあたしもいっちゃって、二人で同時にいっちゃいました。
 あれから、先輩とは週に2回のペースでえっちしてまーーす。
 プレイボーイの先輩はエッチにとても慣れていてあたしはいつもいかされていましたが、最近はあたしの自慢の胸でパイズリしてあげると先輩は叫びながらパイ射していました。

 今度はフェラで大好きな先輩をいかせたいです。
(女の子の初体験掲示板より 04/02/07)

 
 ハンドルネームがないなと思ったら、本文中の「甲納美」が投稿者さんのお名前かな? エッチな下着がちゃ〜んと用意してあったり、初めてなのにイクことが出来たりと、もともとエッチへの好奇心がたっぷりあったんでしょうね。先輩とお幸せに。そうそう、口の中で出してもらった精液は残さず呑み込むんだよ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!