最後まではしなかったけど・・・   by  りょんりょん





 

 こんばんは。去年の秋頃からかなぁ、ネットサーフィンしてたらブルーロマンさんのHPにたどりついて、それからしょっちゅう見させてもらってます。
 みなさんいいエッチをしているようでとてもうらやましいです。

 私は今もうすぐ19歳になる18歳の大学生で、去年の5月に初めて男の人とお付き合いをしました。遅い方ですよね、普通なら中学生か高校生のときに付き合ったりするもんなんでしょうけど、メガネをかけて地味に生きてたので男の人と付き合ったりなんて無かったです。

 初めて付き合った人とは、友達期間がかなり短いうちに私が告白して付き合うようになって、あんまりしゃべったりもできなかったなぁ・・・ほんまに好きだったから恥ずかしくって。付き合い始めて一週間くらいして私の部屋に呼んだんです、二人っきりで話とかしたくて。
 一生懸命にオムライス作ったんだけど失敗して、「ごめんー」って言ったら「うまいっ」ってゆってくれて・・・。

 そんで一緒にテレビとか見てたらいきなり後ろから肩抱かれて「こんなんしたらどきどきする??」って言われてめっちゃびっくりしてたらキスされてました・・・
 好きな人とのキスって本当にいいものですよね。とろけそうなキスでした。
 髪撫でられたり抱きしめあったり。本当に幸せを感じていた瞬間でした。

 2回目に遊びに来たときにキスしていると服を脱がされてしまってブラを取られて胸を舐められてしまいました。
 私はびっくりして何にも感じなかったです。
 結構私はエッチな方やと思うし、一人エッチも7歳くらいからしてるんで感じやすいと思ってたのに、感じなかったから自分は「不感症なのかなぁ」と不安になっていました。

 そして3回目に遊びに来たとき、私は生理中だから・・と断わったのに胸を優しく揉まれてパンツの中に手を入れられて彼の愛撫で感じてしまって身体が熱くなってすごく喘いでしまってました・・・

 4回目は・・あまり思い出したくないんですが、彼はとにかくやりたかったらしく、愛撫もそこそこに挿入しようとしたんですね。
 私の事を本当に好きなんだろうかと思ってしまってなんかとてもつらかったです。
 けど彼も初めて(と言っていました)で入れる前に漏らしちゃったんです。気まずくなって彼は帰りました。

 結局その人とはすれ違いとかで2ヶ月たたないうちに別れを告げられて別れました。
 その人とは同じ大学なのでたまに見かけます。別れてからは連絡は全くとってないです・・・そして私はその後に別の人と仲良くなって一応付き合ったのですが、やっぱり前の人を忘れるために誰か別の人を好きになろうとしてただけでした。
 キスするときもその人を思い出してしまってました。そうこうしているうちに2人目の人とは1週間で別れました。

 こう思い出してるのはつらいしもう好きじゃないはずなんだけど、やっぱり当時の彼のことは今でも好きで、初めて付き合ったその人を忘れたくないからなのかもしれません。
(女の子の初体験掲示板より 04/02/06)

 
 ちょっと切ない思い出ですね。初めてどうしでうまくいかなくて気まずくなって、っていうのは良くあることなんですよ。ただ、そのままお互いに再トライすることなく、思い出の人になってしまうっていうのは辛いですね。もう一度、二人の距離が短くなるきっかけがなにかあるといいなと浪漫は思います。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!